この募集は2015年09月23日に終了しました。

土木・林業会社のホームページデザインの仕事

土木・林業会社のホームページデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

6日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
Tuesday
Tuesday 本人確認
web制作を中心に活動。幅広い業種に対応してまいりました。カラーミーショップなどのショップ制作も。
このたび提案をさせていただきます、Hanahouと申します。 どうぞよろしくお願いいたします。 メイン画像部分には、業種を想像させる画像の上に 各事業を表現できるような、働いている様子の画像を4つ入れてみました。 ひとけが感じられるものを入れる事により、「誠実な作業」を印象づけられればという思いです。 この会社様の実際のお写真を入れる事ができれば、より臨場感のあるものになるかとも思っております。 また、サイトマップがわかりませんでしたので、挿絵としてデザインいたしましたが、 各事業の紹介ページへのリンクボタンとして使用しても良いかと考えております。 この会社様の紹介をするには、「実績」と「機材設備」のご紹介が一番かと思いまして、 機材のお写真を数枚入れた後もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
はじめまして、とある広告代理店です。
クライアントである土木・林業を行っている会社のホームページデザインをお願いします。
※コーディング以降はこちらで行います。
依頼詳細
■会社情報

中国地方(山陰)の市街地から20kmほど山あいにある会社。
業務内容は、林業、土木工事、重機運搬、水道工事、薪の販売、その他工事業務全般
売上のほとんどは公共事業です。

創業40年、資本金900万、年商4億、社員20名、地方企業としては中規模でしょうか。

会社名/情報の詳細は以下のストレージにアップしています。
http://xfs.jp/9mEbz5

※会社名・情報はネット検索にヒットしてしまう為、提案時のコメントに入力しないでください。

■デザインへの希望

 ホームページを作成する目的が、県外・隣県から土木・林業の問い合わせをスムーズに進める為です。
 なので、ターゲットは下請けを探している企業(元請)がメインとなります。
 相手に与えるイメージとしては、信頼・安心・誠実などを求めます。

■配色への希望

 ぱっと考え付くのは、土木・林業・がメインですので、グリーンとかブラウンでしょうか・・・
 いきすぎなければ良いので、みなさんのセンスにお任せします。

■ホームページについて

 CMSを使用します。
 HTML5などをつかった動的で先進的なホームページではなく、アナログなサイトにします。

 よろしくおねがいします。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
こちらのイラストレーターはver.CC2014です。
納品データはCC2014以下でお願いします。
■ 選んだ理由

クライアントの意向で。見やすくて分かり易かったようです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの提案ありがとうございました。また機会がりましたらよろしくお願いします(*^_^*)

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)