この募集は2012年11月02日に終了しました。

【浮気調査ランキングサイト】 TOPデザインの仕事

【浮気調査ランキングサイト】 TOPデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

150,000円

募集期間

20日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
150,000
実際の受注者
Yumi Tamada
Yumi Tamada 本人確認
こんにちは。 修正をアップいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
■浮気調査を行う探偵社(数社混合)がサイトを使用します。TOPページデザインの依頼です。数社様集まっているので、ランキング形式で、各社紹介を行います。
依頼詳細
■ レイアウト・構成
PSD、JPGイメージを添付させて頂きました。
説明文を読むより、まずはファイルをご確認頂く方が案件のご理解が早いかと思います。

※全パーツの色、フォントはすべて仮置きです。ご自由に変更ください。


■ 依頼の目的/概要
Wordpressで組む、浮気調査の問い合わせ用ランディングページ兼、記事ブログ。
→TOPページのデザインをお願い致します。
(スケジュール的に、当選後そのまま別予算でコーディングまでして頂けると嬉しいのですが、NGであれば別依頼を立てます)


■ 重視する点/検討基準
ヘッダのインパクト。文字大。妻・夫・女性のイラスト。問い合わせボタンや、送信ボタンの目立たせ。

女性、主婦の皆様の不安を解消するサイトです。
男性デザイナーの方で、女性テイストを出せる方も歓迎致します。
絵師さんでなくとも、『素材フォトでカバーできる!』というご提案ももちろん大歓迎です。


■納品形式
psd(/html/css)、.aiがあれば、.aiも頂けると嬉しいです。


Lancersで初めてのコンペ依頼です。ルールがわかっていない部分や不慣れな事が多く、
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、誠心誠意対応させて頂きます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
【ヘッダーや順位】金、ランキング赤  【その他】水色/コーラルピンクなど可  その他ご提案により自由
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
当方にイラストレーターが無いので、.aiでのイラストがある場合は、納品時にPSD変換頂くかもしれません。

参考URL(※他者様HP):
http://uwakichosa-award.com/ ランキング部
http://event.rakuten.co.jp/soyshop/?l2-id=ranking_a_top_smenu_bestshop01 ランキング部
http://www.haraichi.co.jp/ 本体部


※スケジュール的に、次のプロジェクトを立てられないため、
当選後、可能であれば別予算でコーディングをお願いしたいです。NGであれば、別依頼を立てます。

※早期終了有。

※ラフ案の絵心が無い点につきましては陳謝致します。

※草食男子の方々の奥深いご依頼もあるそうなのですが、今回は女性向けに振り切ります。

※20代女性~ご婦人の皆様方に心から『安心』してお問合せまでご利用頂ける、サイトの印象づくりをお願い致します。探偵社さんは女性の味方です。
締め切りを延長致しました。
奮ってご参加頂けると嬉しいです。

何卒宜しくお願い申し上げます。
ラフ案を添付し忘れておりました。
誠に申し訳ございません。

締め切りを再延長致しました。

皆様のエントリーをお待ちしております。
当方の環境がPhotoshop7.0のため、
フォトショップをお使いの方で、
オプティカルで文字間をとっている方は、
納品PSDで修正をお願いする事になります。

※私自身もあまりよくわかっていませんが、7.0にメトリクス機能があるため
それで代用する形になる見込みです。

※あくまで納品時の話ですので、もし、以降エントリーされる方がいらっしゃれば
念頭に置いて頂ければと思います。

このタイミングでの告知になり、
誠に申し訳ございません。

引き続き宜しくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

私が収益性やコピー・文言を管理するプランナーなので、『デザインがキレイ』の1点で決めました。
他に初期段階で非常に集客やコンバージョンの的を射た提案があったのですが、

・修正後に一番伸びるのはこの提案

という事で迷いつつも本提案を選ぶ事となりました。
この案件をご本人が楽しんでいる事が伝わる、激しい作りこみも決定のポイントになりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

いろんなランサーさんに、依頼の幅を広げる目的でコンペ形式にさせて頂きました。結果的に、今後の依頼候補のランサーさんを複数見つける事が出来ました。
プロジェクト形式では得られない出会いがありました。

また、力作ぞろいではございましたが惜しくも、当選されなかった方々の作品も見させて頂いております。一つ一つが最高のプレゼン資料となりましたので、本コンペへのご提案が決して無駄では無かった事を、追記させて頂きます。

皆様今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 浮気調査.psd
  • 浮気調査.jpg
会員登録する (無料)