この募集は2015年09月18日に終了しました。

海外航空券のリスティング広告、SEOなどコンサルティング業務の仕事

海外航空券のリスティング広告、SEOなどコンサルティング業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リスティング広告運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

17件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 300,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
6
実際の受注者
si
si

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
前回、ご依頼させていただきましたが、たくさんの方からご応募いただき、誠にありがとうございます。
こちらの都合で恐縮ながら、定義が非常にあいまいでご迷惑をおかけしました。そのため、再度応募させていただきたく思います。

■依頼の目的/概要
・リスティング広告とSEOから集客数の増加を図る

■求める人物像
・リスティング広告の専門家の方(運用はしていただかなくて結構です)
・SEOの専門家の方
・Googleアナリティクスなどのアクセス解析ツールの専門家の方
(すべてにおいて得意ならば、より良いですが、どれか1つでもプロフェッショナルならば、ぜひご応募お待ちしております。)

■質問事項
下記の質問のみ追記してご連絡お願いいたします。
(※)前回の応募させていただいた内容は、下記に記載をしております。
▼前回、ご連絡いただいた方
Q1. 一番の専門分野は何ですか。
Q2. リスティング広告、SEO、アクセス解析のどの分野までご担当いただけますか。

▼今回、初めてご連絡いただく方
Q1. ご経歴を教えてください。
Q2. 一番の専門分野は何ですか。
Q3. リスティング広告、SEO、アクセス解析のどの分野までご担当いただけますか。
Q4. その他得意分野など自己アピールをお願いいたします。

■提案内容
計画:デフォルトでは『プロジェクトの完成』と入っておりますが、そのままで結構です。
完了予定日:2015/10/31とご記入ください。成果に応じて、中長期に渡り、お願いしたいと思います。
提案金額:30万円以内で報酬をご記入ください。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


---------------------
(※)前回の応募させていただいた内容
↓↓↓
ご覧いただきありがとうございます。当方、旅行代理店です。
検索およびディスプレイ広告からの獲得数を上げるべく行なっているリスティング広告のコンサルタントを募集しております。
入稿などの実際の業務に関しても代行していただければ嬉しいのですが、業務が多すぎて企画/マーケティングを専門に担当できる人間が社内にいないのが実情です。そのため、ご相談が必要ですが、まずはGoogleアドワーズなどのインターネット広告に精通したプロフェッショナルの方にお願いできればと思います。

■依頼の目的/概要
・集客数の増加
・広告費の管理、配分の提案
・コンサルティング全般

■求める人物像
・リスティング広告だけではなく、Googleアナリティクスなどのアクセス解析ツール、SEO、ランディングページなどウェブ全般の知識がある方
・コミュニケーション力のある方
・責任感のある方

■依頼詳細
報酬:固定報酬制、最大20万円
広告媒体:GoogleAdwords/Yahooプロモーション広告
対象デバイス:PC、タブレット、スマートフォン

■その他注意点
ご応募の際は、必ず
①経歴
②実績
③その他得意分野など自己アピール
④月の報酬はいくらかとコミット量
をそれぞれ明記の上、ご応募いただけますでしょうか。
リスティング広告の運用の経験を重視させていただきますので、海外航空券のアカウントを運用したことがなくても、全く問題ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)