この募集は2015年10月02日に終了しました。

中目黒のヘアサロン、ホームページのTOPデザインの依頼の仕事

中目黒のヘアサロン、ホームページのTOPデザインの依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

35 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
Chell
Chell 本人確認
お世話になっております。Chellです。 ご指示いただきました修正を対応させていただきました。お手数をお掛けいたしますがご確認をお願いいたします。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
シンプルなTOPページで結構なので、同一者様からの複数の投稿も待ってます。
是非、カッコいいTOPページのデザインを作成頂きたいです。

グローバルメニューに配置するのは
①TOP
②MENU
③STYLE GALLERY
④RESERVE
⑤STAFF
⑥SALONINFO
⑦BLOG
⑧ONLINESHOP(外部リンク)

サイトマップ
①TOP
②MENU
③STYLE GALLERY
④RESERVE
⑤STAFF
⑥SALONINFO
⑦BLOG

シンプルなデザインをランサー様に作成して頂きたいです。
横一枚ものでも構いません。
依頼詳細
 メインビジュアルは今多くの美容室がやっている様な、
 大きいメインビジュアルではなく、小さめの余白あるものが好みです。
 グローバルは横でも、上でも構いません。
 ロゴも変更頂いて構いません。
 モノクロの写真を配置したいです。

<参考サイト>
http://www.ysl.com/jp 横幅はこんな感じが好みかも!
http://www.tranship.jp/blog/ サイドにメニューを置くならこんな感じ。
http://www.viabusstop.com/ 簡素な感じが好きです。
http://www.demodedogu.com/ これも好みです。

<デザインキーワード>
シンプル、アトリエ風、ギャラリー風、美術館風

<カラー>
店舗の壁がコンクリートの打ちっぱなしです。
無彩色で、コンクリート、冷たい感じの構成が好きです。
ファイヤーストレージにモノクロ写真も入れています。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
白・黒
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
①素材について
モノクロ写真や、スタイル、スタッフ写真、店舗写真を格納してます。
【ファイヤーストレージ】
http://firestorage.jp/download/110f91113a708c48d8022c75aba4f697024648ed
【パスワード】
ダウンロードパスワード wkpi331i

②素材について
フォトリア【http://jp.fotolia.com/】をサロンで契約しております。
フォトリアに掲載されている、無料のカンプ画像を仮で配置してください。
選定させて頂いたら、こちらでダウンロードしてお渡しします。
その際に写真の購入方法がクレジットの場合は、こちらが契約している内容では使えない写真です。

※皆様に金銭負担はありません。

また、フォトリア以外の素材を使用する際は、無料で提供頂ける物のみご使用ください。

今回たくさんのご提案を頂きまして、誠にありがとうございます。
当サロン側でもう少しデザインを集めてから選定したいなという意見に
まとまりましたので、こちら都合で申し訳ないのですが1週間延長することとなりました。
違うテイストや違うレイアウトでたくさん提案していただいても嬉しいです。
宜しくお願いします‼
■ 選んだ理由

シンプルな中にも当サロンが打ち出してほしいレイアウトや書体・バランスなどを取り入れて頂きとても満足しています。
ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

当サロンのTOPデザインにデザイン案の提案をたくさんいただきましたこと、本当にうれしく思います。
たくさん頂いたデザインも少しずつデザイン・テイストが違うものが織り交ぜられておりとてもうれしかったです。
またこのような機会が御座いましたら是非また宜しくお願い致します。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)