この募集は2015年09月16日に終了しました。

モバイル・ソリューション用アプリケーションサーバの開発の仕事

モバイル・ソリューション用アプリケーションサーバの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
モバイル・マーケティング機能付き美容系サロン向けソリューションのためのアプリケーションサーバを開発したいと考えておりまして、エンジニア・プログラマの方を3名募集します。
モバイル・マーケティング・サービスを提供するシステムを支えるサーバ側の開発案件で以下の内容です。

・スマホ用APIサーバ
・お店用管理システム
・弊社用管理システム

なお、開発形態としましては、アジャイル(スクラム)的なインクリメンタル開発で工程を進めて参りたいと思います。
したがいまして、ボタンや背景といったリソースのデザイナやHTML制作の人員は別途用意しますのでシステムの開発に注力いただけます。
(上記のひとつだけをやりたいという方はその旨お知らせください)

要求・要件などの詳しい内容につきましては、お問い合わせまたはご応募いただいた際にPDF文書をお送りいたします。

◎重要視する点・開発経験等

・Eclipse(Java+JSP)での開発経験
・クライアント企業とのコミュニケーションに慣れている方
・スカイプで打ち合わせが可能な方(来社不要・遠隔地可)

それでは、たくさんのエンジニア・プログラマの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
開発の進捗状況
開発基礎資料がある
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
重視する点
柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
Java
フレームワーク
Tomcatでの動作が前提
補足説明
◎システム全体の目的

スマートフォンを中心としたシステム構成により、新規顧客の獲得を推進し、さらに顧客の常連化を促してリピート率の向上に貢献することを目的とします。

◎基本コンセプト

「顧客管理等によるロイヤルカスタマー戦略のアシストツール」

◎対象業種

本件の対象となる業種は以下の美容系サロンです。

・ヘアサロン
・ネイルサロン
・アイビューティ
・エステサロン
・トリミング(ペット)

◎システム全体の構成

システム全体は以下の 6種類のソフトウェア群により構成されますが、本件はこの中の3.~6.のための募集です。

1.iPhone版スマートフォン・アプリ
2.Android版スマートフォン・アプリ
3.スマートフォン・アプリ共用APIサーバ
4.店舗用管理システム(ブラウザベース)
5.事業運営用管理システム(ブラウザベース)
6.サーバシステム(基本システム、データベース等)
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)