この募集は2015年09月14日に終了しました。

【5万~10万円以上】犬の情報サイトのブログ作成!デザインとSEOに自信がある方募集の仕事

【5万~10万円以上】犬の情報サイトのブログ作成!デザインとSEOに自信がある方募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
新しく犬専門の情報サイトを立ち上げます。ブログ形式でワードプレスで作ります。

デザイン、SEOに自信がある方にお願い出来たらと思っています。


テンプレートは慣れている賢威を使います。レスポンシブデザインです。2カラム右サイドバーでお願い致します。

デザイン以外の設置などは殆ど出来ますがスマホでズレが発生したりしますので全て書きます。

1、犬サイトと分かる犬の画像を使ったかわいいデザイン

2、ソーシャルボタンのおしゃれなデザイン(重くない軽いタイプでバルーン型数字が出るタイプ、良く見るタイプは設置できます)

3、見やすいおしゃれな画像付き関連記事

4、画像付き新着記事(通常のタイプは設置できます)

5、画像付き人気ランキング(通常のタイプは設置できます)

6、グローバルメニューをおしゃれに(通常のタイプは設置できます)

7、サイドバーのカテゴリーをおしゃれに

8、記事下にフェイスブックページの表示(スマホでズレなし)

9、フッター部分にTwitterの更新情報の設置(スマホでズレなし)

10、スマホでの広告のズレ修正(アドセンス300×250サイズ)

11、H2、H3のデザイン

12、ショートコードで使える文章を目立たせる枠

13、できるだけ軽く
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
希望スキル
HTML、CSS
希望CMS
WordPress
補足説明
犬のイラスト画像などをこまめに使って頂きたいです。

過去に作成したサイトなど教えて頂けたら参考になります。

かわいいサイトが作れる方をお待ちしております。

料金は分かりやすく手数料、税込で提案お願いします。

よろしくお願い致します。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

値段
会員登録する (無料)