この募集は2015年09月16日に終了しました。

スレート(石材)で作った皿のキャッチ、セールスコピーの仕事

スレート(石材)で作った皿のキャッチ、セールスコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

399 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
kerokku255
kerokku255 本人確認
よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
このサイトで募集を行い、決定したスレート皿のネーミング「トップスレート」の
キャッチ、セールスコピーを募集いたします。
この「TOP」は最上、最高の他、屋根という意味にも使われるため、このネーミングで決定いたしました。このスレート石材の多くが屋根に使われているからです。
ネット検索で”スレート 皿”で検索すると沢山出て来ますので、それを参考にしてご提案ください。
本来、キャッチとセールスのコピーは違うのは分かっておりますが、これは一体でなければならないと考えております。同じ方が作ったものがベストと思っているからです。
ネーミング募集で初めてこのサイトを利用させていただきましたが、プロレベルの提案も沢山あったのが驚きでした。
是非御応募くださいますよう、お願いいたします。
沢山のご提案、本当にありがとうございます。
何故か、皿が主役としての提案が多い印象を受けました。
主役はあくまでも食材や料理であり、皿は脇役です。
同じ料理でも皿や盛り付けを変えると料理は一変します。
好きな人のために料理を作って「おいしい!」と言われたらとても嬉しいですよね。
そのような感動を盛り込んだコピーを生み出して頂けましたら幸いです。
沢山のご提案、本当にありがとうございます。
プロレベルの方から採用実績が少ない方まで幅広くご提案頂き、楽しく選定をさせて頂いております。
又、女性の方も多く、この商品に合う女性目線でのご提案もあり、嬉しく思います。
ここで、採用実績が未だない方、あるいは少ない方へ一つ逆に提案をさせて頂きたく思い追記をさせて頂きました。
まず、何故企業が費用を支払ってまでもコピーのご提案を求めるかについてです。
これは、このコピーによって消費者が「なんか良さよう」とか「とりあえず2,3枚買って見ようかな」あるいは、「料理が美味しく見えそう」と、まず消費者の心を動かすことが目的です。大企業であれば企業イメージを高めるコピーを欲しがりますが、中小・零細企業は売り上げ第一です。まず、消費者の心を動かすコピーを作りあげてください。そうすれば即決となります。
いかがですか。上記の文章を読まれ、どこの部分でも良いのですが「なるほど」そして「ちょっと考えてみよう」と思われた方、心が動いていますよね。そのような気分になるコピーがほしいのです。更なるご提案をお待ちしております。宜しくお願いいたします。
■ 選んだ理由

語呂がいいですね。

■ 提案者全員のお礼・コメント

色々とご提案、修正して頂き、本当にありがとうございました。
会員登録する (無料)