この募集は2015年09月11日に終了しました。

※急募※ 企業 ”理念” のキャッチコピーの仕事

※急募※ 企業 ”理念” のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

1日間

提案数

340 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
・「Accelerare! Japan」は「加速せよ! 日本」という意味で、徐々に日本の経済が活性化することを「加速」という言葉で表現しました。 ・英語にすることで海外とのつながりを表現しました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要
中国富裕層に対して持ち合わせているネットワークを活用し、
中国富裕層の方に対する様々なサービス事業、加えて
国外・国内の「看護」「介護」「保育」業界に対する人材事業を展開している企業です。

コーポレートサイトの新規作成にあたり、
企業、事業内容をより魅力を伝えるメッセージで載せたいと考えております。

■会社の事業コンセプト
 少子高齢化が急速に進んでいる昨今において、日本独自での取組みだけでは厳しくなってきている実情があるかと思います。それらを克服して強い日本を取り戻していくには、我々が、日本と国外(主に中国富裕層)とのブリッジカンパニーとなり様々なサービスを提供する事で、「人」「もの」「金」を日本に流入させ、日本の経済をより活発化させて行く事が重要と考えております。

■我々で検討しているフレーズ
「日本を元気に!」
コンセプトは上記のような雰囲気を希望しておりますが、
あまりに簡単なフレーズであるのに加え、会社のコンセプトが伝わり辛いと考えております。

■検討するポイント
・文字数の制限はございません
・自由に提案をお願いします


分かりにくい内容で大変恐縮ではございますが、
より多くの御提案を頂戴出来ますと幸いです。
宜しくお願いします!
■ 選んだ理由

弊社の理念に非常に合っているキャッチコピーのため、選定致しました。
具体的に理念を述べている作品と、キャッチコピーとして使用が出来る作品と二点選定致しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

当選選択が遅くなりまして、申し訳ありません。
この度は、素晴らしい作品を多数ご提出いただき、有難う御座いました!
最後の最後まで悩んだ結果、二点を当選とさせて頂きます。
今後も皆さまのお力をお借りする事もあるかと思いますが、今後とも是非宜しくお願い致します。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)