この募集は2015年09月12日に終了しました。

Wordpress投稿タグの整理の仕事

Wordpress投稿タグの整理に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEO・SEM対策に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

閲覧数

215回

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■タグの名寄せについて
・1タグあたりの記事がなるべく多くなるようタグを整理してください。

□目的
・1タグあたりの記事を多くすることで、関連した記事が読みたい読者のユーザービリティ(利便性)を向上させる。

□方法
・タグの分割、統合

- 分割
・混浴露天風呂 -> 混浴風呂+露天風呂
など、分割して混浴風呂と露天風呂の記事数を増やす。

- 統合
・混浴 + 混浴風呂 -> 混浴風呂
など、同じ内容のタグを統合する。統合する場合は、字数が多い方に合わせる。
ただし、字数が多い方が不自然と感じる場合は適宜相談。

□タグの整理結果の記述方法
・各タグの一番右のセルに、整理結果という欄をつくりました。
 そちらに記載をお願いします。
 例) 混浴露天風呂 -> 混浴風呂+露天風呂
 例) 混浴 + 混浴風呂 -> 混浴風呂

□注意点
・名称変更や分割など、Googleの検索を意識した名前にしてください。
 例えば、"ファミリー風呂"と"家族風呂"というタグを統合する際、"家族風呂"の方がページ数が多い為、そちらの名前を統合してください。

・タグの整理方法で、上記の他の方法が思いついた場合は、Skypeでご相談ください。

□報酬
時給制+一旦1、2時間程度業務を進めて頂き問題なければ継続
依頼の範囲
ランサーに相談して決めたい
改善サイト
http://yutty.jp/
対策ワード
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、タグ
会員登録する (無料)