この募集は2015年09月10日に終了しました。

カタログ用 食品画像撮影依頼の仕事

カタログ用 食品画像撮影依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

35,000円

募集期間

4日間

提案数

32 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
35,000
実際の受注者
Photo Officce Lofty
Photo Officce Lofty 本人確認
料理・商品・広告写真撮影
関西を拠点に広告写真撮影に携わっています。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
お世話になります。

年末の贈り物カタログ用の食品画像撮影を依頼いたします。
撮影するサンプルを送付いたしますので、実物の撮影と皿盛りしたイメージの撮影を各1カットずつお願いしたいです。
(参考画像を各1枚ずつ添付させていただきます。)

今回依頼したい件数は3件分の6枚です。

撮影いただきましたデータを納品していただきまして取引き完了という流れになります。

※不明な点ございましたらメッセージいただきますようお願いいたします。
【追記】
当社は定期的に新たな商品を販売いたしておりますので、常時撮影を依頼しております。定期的にお仕事を依頼できるクライアント様も募集しております。
■ 選んだ理由

お世話になります。

カタログサンプル画像を拝見しました。
弊社が求めてる仕事内容と近いように感じましたので選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案誠に有難うございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • GLM3-150 神戸六甲グルメ...
  • オードブル(上)イメージ.jpg

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)