この募集は2015年09月09日に終了しました。

情報商材用の「恋愛マニュアル」の執筆の仕事

情報商材用の「恋愛マニュアル」の執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マニュアル作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
この度、情報商材用の「恋愛マニュアル」の販売を考えております。
つきましては女性向けの復縁マニュアルの作成を依頼したいと考えております。

■依頼概要
20~30代の独身女性向けの復縁マニュアルの執筆

■希望ポイント
画像は不要です。文中の重要な箇所やポイントは太字や色付けをして誰が見ても分かりやすい内容にして頂きたいです。※要小見出し

デザインはこちらで行いますので、それ以外の目次や著作権の内容も含め全てお願いします。

■ページ数
110~120ページ

■1ページの文字数
650~750文字

■注意事項
・納品後は著作権を譲渡していただきますので、以後の使用を一切禁止します。また契約に当たり秘密保持契約を結んでいただきますのでご了承ください。
・納品後であってもコピペや引用など発覚した際は契約解除の権利を保持させていただきます。
・他サイトや書籍などからのコピペ・リライト・引用・転載など禁止します。

■応募にあたり下記をお知らせ下さい。
・情報商材作成経験の有無とそのジャンル
・作成した制作物の提示
・見積もり金額
・注意事項の確認の有無
会員登録する (無料)