この募集は2015年09月09日に終了しました。

「志起業塾」メルマガ登録促進ランディングページ製作の仕事

「志起業塾」メルマガ登録促進ランディングページ製作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
「志起業塾」をセミナー展開しておりますが、その見込み客の発掘のために、作成したいランディングページは以下の「志起業塾」のメルマガ登録を促すページを作りたいと思っています。(結果が良ければ他のページも考えております)
http://www.reservestock.jp/subscribe/31082

また、この製作費用の補助金をいただくことが決定しておりますが、見積書や納品書・請求書などの必要種類の提出が義務付けられていおりますので、義務付けられている書類の提出が可能な方にお願いいたします。
制作の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
制作の範囲
ランサーに相談して決めたい
参考URL
サイト名:NBC(ネットビジネスカレッジ)
URL:http://www.netbusinesscollege.jp/
必要のない箇所は省いたり、付け加えたりします。
納品ファイル
  • HTML/CSS形式(.html/.css)
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

他の急ぎの案件が出来たので、このプロジェクトは一旦保留となりました!
会員登録する (無料)