メンズエステのポップ作成の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

14日間

提案数

11 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
32,400
実際の受注者
COCO
COCO 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
インテリアデザイン、建築デザインが主流ですが、2Dデザインも得意としています。
お世話になっております。 青背景、メニュー無しをアップします。 よろしくお願いします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

POPデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
飲み屋や美容室、その他色々な所に貼るポスターやフライヤーのポップのデザイン。
ターゲットは20代から50代までの富裕層。
店のイメージカラーは白、紺、グレー。
通りがかりの人に目を引くようなデザインでお願いします。
毎月のキャンペーンコースが変えられるようなスペースをお願いします。
メニューはボディー、フェイシャル、脱毛のトータルケアサロンです。
怪しいお店と勘違いされるので、清潔感のあるイメージでおねがいします。
依頼公開後の追記内容
出来ればアジアン風にしていただけると助かります。
店のイメージカラー以外の色を全然使っていただいて構いませんので。
こちらがメンズのお店のロゴです!
こちらがレディースで使用しているロゴになります。
レディースの方は宣伝程度でお洒落にロゴを貼り付ける程度でお願いします。
メンズはハワイやバリなどのイメージで。レディースはアジアンチックな感じでお願いします。
人物画などは欲しいとゆうこだわりはそこまでございませんが、雰囲気などでインパクトを与えられたらなと思います。風景などに使う色も全然派手めな感じでも構いません。
ロゴがあまりにも目立たなくならなければ何も問題はありませんのでよろしくお願いします。
些細な質問でも構いませんのでお待ちしております。
もう少し延期させていただきます。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

大変気に入りました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

本当にありがとうございました!また何かありましたらよろしくお願いします!