この募集は2012年10月08日に終了しました。

日本茶販売店のheader.jpgのバナー制作の仕事

日本茶販売店のheader.jpgのバナー制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

3日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
hidetaka
hidetaka
迅速かつ丁寧に対応させていただきます。
ご連絡ありがとうございました。 具体的な指示で非常に助かります。 修正いたしましたのでご確認いただければと思います。 左側がぱっつり切れている部分が気になりましたので それを補足したパターンも作成いたしました。 お忙しいところ、恐れ入りますがご確認のほど宜しくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
http://marujo.net/
のバナーデザインのお願いです。既にバナーはありますが、もう少し、良くしたいと思っています。ここの部分に挿入しますので、縦横比は980*170です(header.jpgを参照)。こちらはサイトデザインにマッチした感じでお願いします。尚、使用推奨画像を
http://webhearts-server.net/marujo.zip
にアップしています。
依頼詳細
使用推奨素材(marujo.zip)を解凍すると、28の画像があります。これを全て使う必要はなく、複数の画像をハイライト的に、センス良く仕上げて下さい。イメージとして、元のヘッダー画像の「丸城」の看板の写真が入っており、あとは人物など配置して、など。ハイライト的ですので、やりやすいようにお任せします。色調は、サイトに合っておれば良いですが、元のheader.jpgを参考にされると、イメージに近づくような気がします。
記載項目
バナーというよりヘッダー画像部分ですので、文字入れはしないで下さい。
サイズ
  • 980×170
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系でまとめる感じ、セピア的なもので柔らかな配色(限定しないが)
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
使用推奨画像を
http://webhearts-server.net/marujo.zip
にアップしています。
締め切りを伸ばしました。
ちょっと説明不足でしたので補足します。
すみません。

文字を今後入れる事は、考慮する必要がなく、ヘッダー画像として
そのままで鑑賞できるような感じ、
ハイライト的に、とは、それぞれの画像をぼんやりぼやかして、
人物もなるべく入れながら和風の感じに。

こう、それぞれの画像の輪郭がぼやーっとするような感じで。
また、縦の幅は狭いですが、単純に横に並べたような感じでなく
少しずらして頂けるとありがたいです。

限られた予算で、色々とご面倒をおかけしますが、
これら考慮して頂けると嬉しいです。
【注目】ほぼ、内々定状態の候補が出ています。最初のインパクトを重視しているため、また、八方美人的な選択をしたくないため、他のプロジェクトとの兼ね合いから、この案件は早期終了する可能性が強いです。今、詰めて頂いているものがあります。これから応募される方は、その点をご了承下さい。
【予告】今夜、今出揃っているものの中から、21:00までに早期決定します。並行してキャラクターをコンペしているため、そちらに集中したいと思っています。今のところ未定ですが、今後、追加でデザインが必要な場合もあるかと思いますので、気に入った方々はウオッチリストに追加して、今後はプロジェクトで招聘という形で募集したいと思います。

色々なデザイナーさんを知る事ができ、嬉しく思います。単価としても2万円という価格で、ここまで揃うとは思ってもいませんでした。そういう意味でも、今夜、21:00に早期終了する予定です。皆様に感謝します。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
【お知らせ】即決しました。この案件は24時間後に締め切られます。コンペでデザインを依頼したのははじめてでしたが、次々と優れたデザインが来るというプレッシャーは物凄いものがありました。色々と見ていくと、段々目が肥えていって、他の人が見るインパクトから離れてしまう、という事を聞いた事があります。ほぼ一人で対応しておりますため、またプレッシャーもあり、また八方美人的にお願いをして一人に決めるというのも難しく、また納期の早い方に今後もお願いしたいという事もあって、即決させて頂きました。参加報酬はお一人となっておりますが、こちらもほぼ選定が終わっております。参加された皆さん、ありがとうございました。提案しようとして準備されていた方、申し訳ありませんでした。
hantefu/marujo.net
■ 選んだ理由

色合いが丁度求めているものが出ておりまして、また、最初に見たインパクトもバランスが取れていると思いました。また、相性も良く、納期も早く、若い方であった事など、今後の事も含めて総合的に判断させて頂きました。今後は、プロジェクト中心になります(案件は少ないですが)。

■ 提案者全員のお礼・コメント

応募された皆さん、ありがとうございました。他に1つ、迷いに迷ったものがあり、そちらを次点とさせて頂きました。早期終了はこちらの都合であり、これから応募されようとして作業されていた方には深くお詫びします。ありがとうございました!

他に1点、バナーを落札しようかとも思いましたが、予算の配分上、諦めました。ただ、その他サイトで画像を使っているところがありますため、そこについてはプロジェクト形式で招聘する(予定)でおります。そちらについては、こちらでラフデザインを作成する予定です。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • marujo.zip

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)