この募集は2015年09月08日に終了しました。

新規商品のネーミングの仕事

新規商品のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

672 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
名案舎
名案舎 本人確認
ココロにぐっとくる提案を心がけています。
修正案になります。よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
天然原石であるスレートを使った皿を新規商品として取り扱う予定です。
冷たい感じのする素材だけに、親しみやすい、覚えやすいネーミングを募集いたします。この”スレート”というネーミングは必ず前後どちらかに入れて頂くようお願いいたします。YahooかGoogleで”スレート 皿”で検索頂けますと色々なフラットな皿が出て来ます。これを、もっと立体的でレストランなどでも使えるように
した皿を製作中です。価格も低価格で、広く一般家庭にも使われるようにしたいと考えております。是非、素敵なネーミングをご提案ください。
宜しくお願いいたします。
先の依頼に於きましては、ネーミングの前か後に”スレート”を入れてい欲しい旨、明示しました。
しかしながら、スレートを入れないネーミングで面白い提案がいくつも有りました。公平を期す為にもこの”スレート”の縛りは無しとさせて頂きます。
プロレベルの方も沢山いらっしゃるようで、非常に驚いております。
是非、良いネーミングをお寄せください。
宜しくお願いいたします。
■ 選んだ理由

「TOP]には最上、最高の他、屋根という意味もあり、このネーミングが気に入りました。
スレートの主な用途は屋根材ですので、シンプルで良いネーミングと思います
又、覚えやすく、忘れにくいネーミングです。
このネーミングを基にキャッチコピーの募集も予定しております。

■ 提案者全員のお礼・コメント

予想外の670件以上のご応募を頂戴いたしました。
本当にありがとうございました。
プロレベルの方も多く見受けられ、このサイトは本当に素晴らしいと感じました。決定したネーミングを基にキャッチコピーも募集する予定ですので、是非ご応募くださいます様お願い申し上げます。ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)