この募集は2010年07月04日に終了しました。

MMORPGブラウザーゲームの企画の仕事

MMORPGブラウザーゲームの企画に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
 現在のSNSやソーシャルゲームの激増と一緒に、ゲーム業界が大きく変わり始めてます。 ハードゲーマーが減り、ソフトゲーマーの人達が溢れだした。 この人工動態の波に乗るために大きくの会社は必死に戦略を変えて、ゲームの「心」を改造してしまった。 一言でいうと、この新しい核は、ゲームを楽しく奥深く作ることよりも、気楽に接して暇つぶしとしてプレイできるゲームを作ってます。
 この企画の目的は、そういう「ソフトユーザ」を「ハードユーザ」にすることです。 ブラウザーゲームのプラットフォームで開発するのも大きくのユーザがこのゲームを体験できるようにしたいからです。 このゲームをやって、ゲームの本当の楽しみを知って、ゲームを好きになってもらいたいです。
 この企画の「奥深さ」は気楽のブラウザーゲームパーツとアクティブフラッシュパーツの結合から生まれてきます。 ブラウザーゲームでの経済、戦略、政治、ドラマなどは全文フラッシュパーツの戦闘、クエスト、ボス戦などに叩きこまれてる。 気楽に接してるうちに、思わずにフラッシュパーツの面白さに入り込んでしまいます。

 ゲームの一般的なシステムはある程度決まってます。 最終的なまとめと投資家に発表できる企画作りをお願いしたいんです。

 http://www.temp-name.com/Steampunk/kikaku.xlsx


■ 重視する点/検討基準
 オンラインゲームが好きで、たくさん体験してきましたこと。
 パワーポイントや企画作りの経験がある人。
 一緒に楽しくやってくれる人。
 

■ その他/注意点
 直接あってやりたいので、東京や神奈川県に住んでる人のみお願いします。
 ゲームの詳しい内容を知りたい場合はボクのウェブサイトのフォームで連絡してください

 依頼者の情報:
  http://sharsnik.jimdo.com/
最初の説明はちょっと分かりにくいと思いますので、今回の以来の内容を改めて定義したいと思います。

今回の以来は投資家に出す企画のみに抑えたいです。 条件としては:
1) 今まで考えてきたアイデアを分かりやすく、面白く伝えること。
2) ゲームが特に詳しくない人たちにでも納得できるように説明すること。
3) ゲームの企画の見積もりや収益モデルの実例などをある程度の典拠で出すこと。

よろしくお願いしまう *ペコ*
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • android.jpg
  • Current World.jpg
  • TestMap.jpg
  • guildsim.jpeg
会員登録する (無料)