この募集は2015年09月06日に終了しました。

アプリ開発(iPhone、android)の仕事

アプリ開発(iPhone、android)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
地元の商売をしている(飲食店や美容室など)活性化する為。
地元のお客さんを地域で囲い込む為。
・スタンプカードがアプリになったイメージ(他業種でスタンプが共通で貯まり、使える)
・プッシュ通知でインストールして頂いたお客さんにキャンペーンやイベント情報を送る
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
アプリとサーバ側の開発をお願いします。
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
女子力向上委員会inhakodate
http://j-ki.jp/content/sp/
補足説明
店舗ごとにQRコード等を振り分け、お客さんはQRコードを読み込みスタンプがもうらる仕組みを構築したいです。
ご提案頂ければ、簡単にはなりますが仕様書を送らせて頂きます。
また、開発の前に一度お会いして、打ち合わせできる方を優先させて頂きます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

仕様書を張り付けてしまった為
再登録理由:その他
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • アプリ開発仕様書.pptx
会員登録する (無料)