この募集は2010年07月01日に終了しました。

HSE2015活動のロゴ制作の仕事

HSE2015活動のロゴ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

7日間

提案数

55 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
フォッケウルフ
フォッケウルフ 本人確認
孤高の天才デザイナー(笑)
グラフィックデザイナーのfw190a-3と申します。 今回は修正依頼をいただきありがとうございました。 【修正個所の対処】 「HSE」を大きく、「2015」を小さくして全体を見直しました。 【カラーについて】 基本タイプは単色(ブルー)に定めていますが、カラータイプの案(立体)も付け加えました。 ご検討のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

弊社は日揮株式会社という社名のエンジニアリング会社で、石油精製装置、石油化学装置、LNG液化装置などの建設でGlobal展開しています。HSE(Health,Safety,Environment)管理の強化は、顧客であるMajor Oil Companyの強い要求であり、この要求にこたえて弊社は建設現場における労働災害の撲滅を目指し、建設HSE強化策を推進しています。これまで2010年を目標に、「建設HSE分野において世界No.1 Cotractor(プロジェクトの請負会社)になる」というスローガンを掲げ、建設HSE強化策を推進してきました。2015年を見据え、「全員で築くHSE文化」を新しいスローガンとして、この活動を一層推進していきます。このHSE強化活動のシンボルとして、新しいロゴを募集します。

なお、弊社の業務内容を更にお知りになりたい場合は、下記URLにアクセスしてください。

http://www.jgc.co.jp/

■ ロゴの特徴やアピールポイント

次のポイントをロゴに盛り込みたいと考えています。
● Global企業であるということ
● HSEを最重要事項と考えていること
● 協力会社も含めてプロジェクトに参加する全員のHSE意識を高めようとしていること

■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

HSEをイメージできるような色を基調としたシンプルなデザインが希望です。

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式

■ 利用用途

ポスター/プレゼン用パワーポイント/パンフレット

■ 進め方

募集期間終了後に、弊社の希望するイメージに近い提案を1つ当選させて頂きます。希望に近づけるために、場合によって当選候補者様に修正要望をさせて頂くことがありますが、何卒ご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

■ 選んだ理由

シンプルでロゴとして使用しやすいデザインです。日本が消えないように、地図の中心になっているのもよい感じです。白黒印刷で使う場合でも支障がないことも選択の理由の一つです。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

今回初めてLancersを通じて皆様にロゴのデザインをお願いしたところ、予想をはるかに超えるご応募をいただきました。弊社は一般にあまり知られていない業態なものですから、当方の依頼内容を十分にご理解いただけるか、やや心配しました。しかしそれは杞憂で、作品の出来栄えはいずれも素晴らしく、選択に迷うほどでした。最終的にHSE委員会の審議を経て、当選作を決定しました。皆さんのご応募に心から感謝申し上げます。また、修正依頼に応じてくださったのに当選にならなかった2名のデザイナーの方には、心からおわび申し上げます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる