この募集は2015年09月03日に終了しました。

新規 牡蠣小屋 浜焼き 店舗ネーミング の仕事

新規 牡蠣小屋 浜焼き 店舗ネーミング に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

1日間

提案数

449 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
maki0424
maki0424 本人確認
OYSTER(牡蠣) 美味しい SIA(幸せ) からなる名前です。 美味しさと幸せをもたらすお店です。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
お世話になります。
岩手で飲食チェーンを営んでおります、株式会社雲水の代表取締役 八木 禅です。

今回の依頼は「牡蠣小屋と浜焼き」のお店のネーミングです。


●自社に直送して頂いております漁師さんと意気投合し共同出資による出店です。

●牡蠣は 岩手県陸前高田市 広田湾 漁師 藤田さん

●浜焼き 丼 用の仕入れを 岩手県釜石市尾崎湾 漁師 佐々木さん

●店舗運営 岩手県盛岡市 株式会社雲水

●立地を幹線道路沿いに建設予定です。

●客層のイメージは40%をバス観光客にターゲットしております。のこり60%は地元客です。

●店舗のイメージは外装は多くの提灯をならべ 和モダンに
 内装は漁師の写真 大漁旗 食材陳列冷蔵庫を置き、食材をセレクトしレジにて 買い、テーブルにて焼いて食べていただくと言うスタイルです。

●牡蠣漁師さんは広田湾ですでに牡蠣小屋を経営されております。
できれば サブタイトル ショルダーネームもお願いします。
漁師さんがやっている店 とアピールできるのも イメージです。
漁師名が店名になってもありです!
もしくは産地を店名にでもありです。
■ 選んだ理由

自分の想定している以上のアイデアでした!

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回多数応募頂き大変感謝しております。
ランサーズ初の利用でした。
皆さんの知恵をお借りできることを知り、是非また利用してみたいと思います。
ありがとうございました!

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)