この募集は2015年09月05日に終了しました。

WEBアプリケーションのドイツ語翻訳の仕事

WEBアプリケーションのドイツ語翻訳に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ドイツ語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■依頼の概要
すでに日本語、英語で作成されているWEBアプリケーションのドイツ語翻訳をお願いします。

■具体的内容
ほとんどは「パスワードを入れてください」といった感じのダイアログや短い単語ですが、一部使用許諾などの文章もあります。
翻訳が必要な文言はExcelにまとめておりますので、それに翻訳した言語を入力して頂く形となります。コンピューター関連の単語が多いです。

翻訳が必要な文章、単語数は合わせておよそ410単語/文章です。
翻訳量を訂正します。

翻訳の内訳は、
●「食事」「玩具」「電気代」といった一般的な単語が約270単語
●「アカウント作成」「登録する」「パスワードが一致しません」といったダイアログ系の文章(5文字〜約50文字)が約180文章
●使用許諾に関する文章(20文字〜約200文字)約100文章

合計で約550文・単語となります。

総文字数をカウントしておりませんので、できれば包括的な見積をご提案頂ければ幸いです。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ランサーの皆様、素晴らしいご提案を頂いておきながらなかなかご連絡ができなくて申し訳御座いません。
クライアントからの正式決済が送れ、結果として選定締切日を越えてしまいそうですので、締め切り日を延長するために改めて同一の内容で再度募集いたします。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)