この募集は2015年09月10日に終了しました。

健康見守りシステムに同梱する簡易設置マニュアル作成【A4裏表】の仕事

健康見守りシステムに同梱する簡易設置マニュアル作成【A4裏表】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マニュアル作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

9日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
31
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度、新しい健康見守りシステムの販売を開始することになりました。
つきましては弊社製品に同梱する簡易設置マニュアルの作成を依頼したいと考えております。

■依頼概要
健康見守りシステムに含まれるセンサー関連の設置マニュアル作成。
ベースとなる内容や文章はこちらで用意致します。

■希望ポイント
A4サイズの裏表1枚で印刷する予定です。
画像やイラストを取り入れることで、誰が見ても分かりやすい内容にして頂きたいです。
何度かやり取りをしながら進めたいと思いますので、柔軟に対応できる方にお願いしたいと思います。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
データの納品はAdobe Illustratorで、イラストの製作込みのご提案をお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • エコナビスタ_簡易設置ガイド案.pdf
会員登録する (無料)