この募集は2015年09月09日に終了しました。

新しく作る会社の名前の仕事

新しく作る会社の名前に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

9日間

提案数

631 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
笑顔
笑顔 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
Lancers
「Coco(=お気に入り:フランス語)」+「リフォーム(ReHOME)」⇒「CoCo ReHOME」。 シンプルで、親しみやすい「ネーミング」を意識しました。 (※また、「ロゴ映え」する「ネーミング」としました。) coco-rehome なら、.com/ .jp/ .netともに取得可能です。 (※「表記」などの、変更は可能です。) また、「社名占い.net」によると、 ★★ 総画数:21画 頭領運を示す数。 会社名の画数が21の会社は、独立的で権威を備える傾向がある。 業界のリーディングカンパニーとなり、他社の手本として尊敬を受け、業績も好調。 その足並みは階段を一段一段と昇るような手堅さがある。 事業を拡大する途中で成長痛のようもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
住宅のリフォーム会社の名前です。お客様に暮らしが、快適になるリフォームを提案します。お客様が住宅の困った時の相談をしやすい会社にしたいです。住まいのドクター、よろずや、コンシェルジェ的なニュアンスでお願いします。30代~6、70代のお客様に親しまれ様な屋号。優しい感じの屋号でお願いします。 
住まいのコンシェルジェ○○○○、住まいのドクター○○○、リフォームショップ○○○に合うようなネーミングでお願いします。
■ 選んだ理由

シンプルな感じで良かった。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さん、たくさんのご提案ありがとうございました。
会員登録する (無料)