この募集は2015年09月12日に終了しました。

【都内在住限定】中国事業における通訳士募集《日本語⇔中国語》の仕事

【都内在住限定】中国事業における通訳士募集《日本語⇔中国語》に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語通訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
「概要」
現在、中国の方向けに日本の観光、医療に関して事業展開をしております。
今後事業拡大に際して、一緒にご協力して頂ける通訳士の方を募集しております。

日本の観光スポットや医療を中国人の方にご案内(通訳)して頂きます。
専門的な知識は担当のものが同行しますので、主に通訳のみのお仕事がメインになります。


「重要視する点」
・通訳士としての実績がある
・日本語、中国語の理解がある
・日本の観光スポットの知識が多少ある
・中国人の生活習慣を理解している
・美容、医療に興味がある
・今後継続的にお仕事のお付き合いができる
・連絡のやり取りがマメな方


「報酬」
報酬に関してはお打ち合わせをさせて頂き、固定報酬・時給報酬などを
ご相談させて頂きます。


「注意点」
東京都近郊のお仕事がメインになりますので、東京都在住又は都内近郊在住の方を募集致します。

今後継続的にお仕事をお願いするにあたり、都内で何度かお打ち合わせをさせて頂きますので、都内でお打ち合わせが可能な方が対象となります。

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)