この募集は2009年05月10日に終了しました。

書籍の原稿入力☆の仕事

書籍の原稿入力☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

9日間

提案数

21件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
9
実際の受注者
Hananoiro
Hananoiro

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

はじめまして、Hananoiro と申します。 現在専業主婦ですが、結婚前は教育関係の教材(語学及び小学生向けの学参商品)の編集をしておりました。教材制作の進行管理、ホームページデザイン、イラスト作成などの経験があります。 また、英語力も活かして海外とのメールのやりとりなどの実務経験もあります。 現在は子育て中ですが、空いている時間を利用して、自分の能力を活かせる仕事をしたいと思ってい... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Windows
Adobe Photoshop
英語翻訳
HTML
Mac
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

 ○手書き原稿(短編小説(童話から官能小説まで)
 写真絵本、ポエム、エッセイ等(女流作家さん)をデジタル原稿にしていただく作業
 
 書籍にしていく前段階のデータ原稿を作る作業につき、低予算で引き受けてくだ さる方を探しています。

 かなりな量がありますので、数名の方にお願いするか、
 引き続きお仕事依頼していきたいとも思っています
  
 
 当社(新宿)へ来ていただくか(近郊に限り交通費支給)
 もしくは郵送にて元原稿を渡し、
 出来上がったデジタル原稿と元原稿を郵送か、持参していただくという行程です

 納品までの時間は、それぞれの方に余裕ある形で発注いたします。 
  
 
■ 重視する点/検討基準

 元原稿をお渡しいたします関係上、

 ・タバコを吸わない方 ・原稿内容等の秘密厳守できる方。

 編集心のある方、歓迎。ただ打ち込みしてくださるだけでも結構です。
 
 
  
■ その他

 
☆質問1、1万円のギャラ(ランサーズ手数料は別)で、
400字詰め原稿用紙何枚くらいを引き受けてくださいますか?

☆質問2、書籍の制作(デザインを含め)にかかわる仕事の経験と、これからの
夢はありますか?


      





  
依頼公開後の追記内容
 応募くださった方々にもうひとつ質問です。

 データを入力するだけでなく
 完全原稿という形で、ページデザインをできるかた
 やってみたいという方がいらっしゃいましたら、
 ロイヤリティ(印税)契約というご相談もさせていただきたく思います。

 その場合は、マッキントッシュのイラストレーターもしくはインデザイン
 などでの制作をお願いします。

 今回のデータ入力に関しては、1ページの文字数がわかるように
 統一して仕上げていただければ、テキストファイルでも ワードでも
 かまいません。

 ご希望のあるなし、をお知らせくださいませ。

 引き続き、ご応募お待ちしております。

 
 


  
 今回は、
 仕事が大量にそしてジャンルもいろいろあるため、
 お互いの条件が合えば数名の方にお願いしたく思っております。
 
 つきましては、ご応募いただいた方と直接お話しさせていただけたらと
思っております。ご連絡とれる電話番号とご都合のよろしい時間帯をメッセージよりお知らせくださいませ。よろしくお願いいたします。

 
 
 本人確認の書類を提出している方のみという条件でお願いしております。
 ランサーズの受理に時間がかかっていらっしゃる方から
 延長のお願いをいただきましたので、数日のばさせていただきます。
 
 入力するデータの希望のジャンルなどもおうかがいしてから
 作業お願いする方を決めたいと思いますので
 よろしくおねがいいたします。

 引き続き、よろしくお願いたします。
お世話になっております。

準備に時間がかかっておりまして申し訳ございません。
さて、先日、お電話でお話させていただいた方からの
お会いできる日にちのご連絡をお待ちしております。

代々木上原にて1時間ほどのお時間をいただけたらと思います。
5月31日より6月6日までの間でご都合つく日にちと時間帯を
3つほど候補していただけるとありがたいです

連絡は電話にてお願いできますでしょうか?


どうぞよろしくお願いいたします。
お世話になります。

本日中に依頼者を決定させるようランサースから連絡があり
複数の方に依頼することになるのですが
プロジェクト画面ではまだひとりのみとなっているとのことで
ランサースに手続きお願いするところです。
本日は代表の方おひとりをまず選ばせていただきました。

引き続き、よろしくお願いいたします。


ps。まだご連絡いただけてないかたからのお電話もお待ちしております。
  
会員登録する (無料)