この募集は2015年09月03日に終了しました。

Amazonへの商品登録作業をして下さる方募集♪の仕事

Amazonへの商品登録作業をして下さる方募集♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
ご覧いただきましてありがとうございます。

私共は主に中国から商品を輸入し、販売しております。
今回はAmazonへの商品登録のお仕事の募集になります。


作業内容はSkypeやマニュアルなどで丁寧にお伝えします。
ファッションに興味のある方だと楽しくお仕事できるかと思います。


納期20件/1週間(個々の作業量によります)
毎日少しの時間でもコツコツ作業して下さる方、
まめに連絡して下さる方を希望致します。
Skype、チャットワークで連絡を取り合います。


【お仕事内容】
当方で仕入れ予定商品の商品登録・修正


100件/月(ご都合に合わせて変更可能です)

1件あたり単価100円

時給換算で900円程度かと思います。
(作業スピードによります)

★お支払いは末締め翌月10日払い
ご希望の銀行口座へお振り込み致します。

【応募資格】
・簡単なパソコン操作が出来る方
・守秘義務が守れる方、責任感のある方。
・一度お受け頂いたお仕事を途中で辞めない方
・報告、連絡、相談をきちんと出来る方
・Skype・チャットワークでやりとりが可能な方(アカウントは無料で取得可能です)
・体調管理がきちんと出来る方
・きちんとしたコミュニケーションが取れる方

難しい作業はありません、初心者さんでも可能なお仕事です。
コツコツ単純な事務作業が苦にならない真面目な方、お待ちしております!

・現職・前職の有無、内容(経験の有無等も)
・志望動機
・作業が可能な時間帯や日数
・その他質問や意気込みなど

上記記入の上、ご応募下さい。

skypeで画面共有をして簡単にお仕事の説明をしたいと思います。
問題なければ、お仕事スタートして頂きたいと思います。
(末永く一緒にお仕事して頂ける方の募集になりますので、人物重視です)

ではご応募お待ちしております。

ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

宜しくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)