この募集は2009年05月07日に終了しました。

書籍の原稿入力☆の仕事

書籍の原稿入力☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

 ○手書き原稿(短編小説(童話から官能小説まで)
 写真絵本、ポエム、エッセイ等(女流作家さん)をデジタル原稿にしていただく作業
 
 書籍にしていく前段階のデータ原稿を作る作業につき、低予算で引き受けてくだ さる方を探しています。

 かなりな量がありますので、数名の方にお願いするか、
 引き続きお仕事依頼していきたいとも思っています
  
 
 当社(新宿)へ来ていただくか(近郊に限り交通費支給)
 もしくは郵送にて元原稿を渡し、
 出来上がったデジタル原稿と元原稿を郵送か、持参していただくという行程です

 納品までの時間は、それぞれの方に余裕ある形で発注いたします。 
  
 
■ 重視する点/検討基準

 元原稿をお渡しいたします関係上、

 ・タバコを吸わない方 ・原稿内容等の秘密厳守できる方。

 編集心のある方、歓迎。ただ打ち込みしてくださるだけでも結構です。
 
 
  
■ その他

 
☆質問1、1万円のギャラ(ランサーズ手数料は別)で、
400字詰め原稿用紙何枚くらいを引き受けてくださいますか?

☆質問2、書籍の制作(デザインを含め)にかかわる仕事の経験と、これからの
夢はありますか?


      





  
 
       
キャンセル理由:その他の理由のため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)