「ちょっと変わった作務衣風の”おしゃれ着”」の 愛称(ニックネーム)を考えてください!!の仕事・依頼・料金 | ネーミング・名前募集の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:713557]

サイトマップ
For 発注者
テレビCM放映中! テレビCM放映中!
この募集は終了しました。

「ちょっと変わった作務衣風の”おしゃれ着”」の 愛称(ニックネーム)を考えてください!!の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

5日間

提案数

668 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,800 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
「和装=着物のような」 「楽に羽織れる」 「心和む、和らぐシチュエーションに」 というシンプルなイメージからのネーミング案です。 ご検討、宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
日常で着れる「ちょっと変わった作務衣(さむえ)風の”おしゃれ着”」の
愛称(ニックネーム)を考えてください。  → 添付写真を参照ください!!

【使用シーン】
・普段の、お買い物、外食などのお出かけ
・ママ友との集まり
・旅行、行楽(お祭り、イベントなど)
・スーパー銭湯
・習い事や、病院などの通院

形が似ているものに「作務衣(さむえ)」がありますが、
「作務衣」は、本来、作業着のため、この衣装を作務衣とは言いたくありません。
この衣装は、作業着ではなく、”個性的な衣装”です。

■特徴は…。
・着物をベースにした、空手の道着のような衣装です。
・とにかく着やすい!(軽く、窮屈でなく、冬は重ね着もできる)
・重ね着しても、見た目のスタイルが変わらない!
・作務衣とは生地が違う。作務衣は綿ですが、この衣装は”絹(シルク)”です!
・絹(シルク)なので、とにかく軽い!
・年中着用できます。暑さや寒さに強い!

ーーーーーーーーーーー
特に”女性の皆さま”に、
より親しんで頂ける愛称(ニックネーム)を希望します。
「作務衣」とは、まったく異なるイメージでの愛称(ニックネーム)を希望します。
ーーーーーーーーーーー

■ 重視する点/検討基準 以下のポイントを重視して選択させて頂きます。
・どなたにでもわかりやすいこと(年齢や性別に関係なく)
・新しい感じがする、親しみやすい、発音しやすい、響きがきれい。
・日本語でも英語でもOK ・愛称に合わせたロゴの制作予定があります 。

■ その他/注意点 他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

言葉の響き、和のイメージ、このおしゃれ着のイメージぴったりでした!!


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、たくさんのご提案を頂き大変ありがとうございました。
選ぶのに大変時間を要してしまいました。
おかげさまで、素敵なネーミングを頂くことができ本当に感謝です。