この募集は2015年08月31日に終了しました。

中国語サイトを立ち上げるにあたり、戦略の策定から、翻訳、SEO策定までの相談の仕事

中国語サイトを立ち上げるにあたり、戦略の策定から、翻訳、SEO策定までの相談に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、中国語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

閲覧数

493回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

新規プロジェクトとして中国語サイトの立ち上げを行うにあたり、どういったキーワードで多くの検索がされているかなどを含め、翻訳から相談をさせていただきたく考えております。

■ 重視する点

ネイティブな中国語(読み書きができること)及び、男性であること。

■ 実務の行い方

初回は、弊社にて顔合わせを行い、以降についてはスカイプなどを通じてプロジェクトを進行していきます。(スカイプは時給換算される)
また、ウェブサイトの方向が決定した際は、翻訳を行っていただきます。

■ 弊社について

弊社はウェブサービスを運営している会社です。新規事業は本事業に付随し、中国語圏のユーザーを増やしていくことを狙いとしています。

■ 担当者について

弊社代表です。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)