この募集は2015年08月31日に終了しました。

【高額案件】お菓子メーカーの海外向けサイトの言語翻訳【フランス語翻訳】の仕事

【高額案件】お菓子メーカーの海外向けサイトの言語翻訳【フランス語翻訳】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、フランス語翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■仕事の目的・概要


お菓子メーカーのウェブサイトを海外向けに多言語化する予定です。
それに伴いウェブサイトの翻訳をお願いしたいと思っております。

ページのボリュームは20~30ページを予定しています。
1ページあたりの長さはheight2000px程度です。

※日本語の場合1ページあたり800文字程度になります。



今回は、【フランス語】での言語翻訳をお願いします。


また同時にフランス語以外の翻訳が出来る方も同時に複数名募集しております。

【その他の翻訳募集言語】
・韓国語
・中国語  ※繁体中文と簡体中文どちらでの翻訳が可能かご記入ください。
・英語
・ベトナム語
・ミャンマー語
・アラビア語
・ドイツ語
・スペイン語


■翻訳分量
1サイトあたりの文字数が800~1000文字程度になります。


■ご依頼金額について
応募の際に、1ページあたりの翻訳料(日本語で大体800文字)と、一文字あたりの翻訳料金
のご記入よろしくお願い致します。



■重要視する点 

1 電話対応や直接の打ち合わせが出来る方

2 翻訳の実務経験がある方

3 外国籍のランサー様は日本語検定2級以上


■優遇


・Photoshop等の画像を編集するソフトを使える方
・HTML/CSSに関する知識・実務経験がある方


■納品の形式

ワードもしくはエクセルで納品お願い致します。

■流れ


9月から10月末での期間でのお仕事で、日本語のデータをランサー様にお渡ししますので
そちらの翻訳をしていただきます。
キャンセル理由:お世話になっております。
沢山のご提案を頂きましてありがとうございます。
現在、鋭意ランサー様のご提案を選定中でございます。

候補者の方には今月中に個別にご連絡を差し上げますので
宜しく御願い致します。

※当募集ページではシステム上の9月21日まで選定期間が
ございますので一旦便宜上、クローズとさせて頂きます。
引き続き宜しく御願い申し上げます。
会員登録する (無料)