この募集は2012年10月08日に終了しました。

【ECサイト】アパレルショップ-TOPページのサイトデザインの仕事

【ECサイト】アパレルショップ-TOPページのサイトデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

65,000円

募集期間

7日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
65,000
実際の受注者
Tsukky
Tsukky 本人確認
ホームページ・ランディングページ・バナー制作など、デザインに関する事でしたら幅広く対応いたします。
お世話になっております。 修正案を提出させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
【ECサイト】アパレルショップ-TOPページのサイトデザイン
依頼詳細
【レイアウト】
横幅:960px
※余白調整などはお任せします。

ワイヤーフレームがあります。
ファイル名:wireframe.psd

【ロゴ】
特別こだわって制作頂く必要去りません。ワイヤーフレームのイメージでお願いします。フォントは決まっています。
フォント名:ヘルベチカ(HelveticaTur等)

【イメージカラー】
モノトーン基調ですが、他のカラーを入れたり、グラデーションなどの効果を入れつつ、単純になりすぎないようにして頂きたいです。

【デザイン上の希望】
モノトーンのサイトではシンプルになりすぎる場合がありますので、今回は一定の重厚感を与えて、信頼感のあるデザインを目指したいと思います。

【参考としているサイト】
http://sota-japan.com/
競合として捉えていますので、デザイン的にも上回っていけるように希望します。

【納品に関するお願い】
納品頂くデータを元にサイトコーディングを行いますので、再調整不要でスライスができるように、ピクセル単位で正確に作成して下さい。コーディングをすることを踏まえた配慮を頂けると幸いです。

例)
・パーツ単位でグループ化
・グループ化はせずにレイヤー順序をパーツでまとめる等
サイトURL
http://eahk.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黒、白、グレー、その他のカラーを適宜
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
■ナビゲーション部テキストリンク
ワイヤーでは「特集リンク」と表記されているものがそれです。
その位置に、ファイル名:特集リンク.txt のテキストをバランスを考えて配置して下さい。

■アイキャッチ・バナー
ワイヤーフレームに番号を振っています。「アイキャッチ・バナー画像一式.zip」内の画像にも同様に番号を振っていますので、それらを使用して下さい。

①~⑤はそのまま使用して頂きますが、⑥に関しては適宜サイズ変更等をして、⑥の個所に配置して下さい。デザインの面白さを狙って不規則な形の組み合わせとしておりますが、ワイヤーフレームのその形をそのまま希望しているわけではありません。素材のサイズ等により適宜変更して下さい。(ブランド優先度:Jcrew、RUGBY、POLO、TOP。それ以外は適当で結構です。)

■カテゴリー
ファイル名:カテゴリー項目.txt を参照。
大カテゴリーは画像で結構です。サブカテゴリーは更新性を考慮し、テキストを想定しております。

■左サイドバーバナー
ファイル名:左サイドバーバナー文言.txt を参照。
ワイヤーでは一部デザインされているような形ですが、無視して頂いて結構です。
サイズは3つとも統一です。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

ワイヤーフレームや指示に忠実に作って頂いたことと、クオリティの高さが選定させて頂いたポイントでした。修正等も迅速に対応頂き、大変感謝しております。

■ 提案者全員のお礼・コメント

モノトーンを基調として依頼させて頂いたので、デザインでの差別化を図るのは非常に難しいと考えておりましたが、その中でも様々なご提案を頂きましたので、皆さまのアイデア力には感服致しました。今後とも、宜しくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ファイル一式.zip
会員登録する (無料)