この募集は2015年09月03日に終了しました。

女性モデルのポスターの背景完全合成とレタッチの仕事

女性モデルのポスターの背景完全合成とレタッチに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

28,640円

募集期間

10日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
28,640
実際の受注者
平間フォトレタッチ事務所
平間フォトレタッチ事務所 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
個人でフォトレタッチの仕事をしている者です。
ご提案させていただきます。 私は印刷会社のフォトレタッチ・画像処理全般・色管理の部署に勤務していた経験を活かしてフリーで働いている者です。 ご提案用に画像を2点提出いたします。背景と合成して演出したものと、純粋に人物のレタッチのみを行ったものです。 ご提案用の画像はファイルサイズを下げるためsRGBのjpgにしてあります。 もし採用頂けたときの納品時にはCMYKのpsdで納品いたします。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
◆依頼の目的 / 概要

女性モデルのポスターです。
ポスター全体のイメージは自由です。

クオリティの高い合成デザインを求めています。
※参考画像のアーティスト画像も一緒に添付します。
※この位のクオリティの合成でお願いします。

テーマは秋でお願いします。
背景は黒になっていますが、抜いて合成してください。
使用する素材はお任せします。
今回はお客様がプライベートで使われる画像です。
※雑誌掲載などの予定はございません。
トリミングなども自由に行って下さい。(顔アップにしても大丈夫です)
ボディライン、顔の修正もお願い致します。
キャッチコピーはあとから入れます。

◆重視する点

独創性
合成&レタッチスキル

◆納品仕様
フォトショップなどで制作される場合、レイヤー統合前でお願いします。
A3解像度300 CMYK 仕様でお願い致します。

◆素材
ベースの写真は2種類用意しました。
どちらを使って頂いても大丈夫です。
※モデルさんの肖像権に関わるので、当選者以外の方はご自身のサイトなどでのご使用をご遠慮頂きますので、ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

もう少し他の画像の制作が見たくなりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

参加頂きありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • IMG_8633.JPG
  • IMG_8619.JPG
  • 4f46f5d11681d.jpg
会員登録する (無料)