この募集は2015年08月27日に終了しました。

ペットや動物系記事のライターさん募集!月50記事 15,000円〜【長期できる方歓迎】の仕事

ペットや動物系記事のライターさん募集!月50記事 15,000円〜【長期できる方歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
ご覧頂きありがとうございます。

ペットや動物に関する記事を書いて頂けるライターさんを募集しています。


▽記事概要
ペットや動物に関するおもしろ記事・癒し系記事・感動モノの記事などを主に書いて頂きます。


▽応募条件
1、動物が好きな方
2、面白く、分かりやすい文章を書ける方
3、コミュニケーションがこまめに取れる方 ※Skype必須
4、分からない事を調べながら書ける方
5、PCの最低限の知識


▽優遇!

・ペットを飼っている方、動物を扱う職業の経験がある方(ペットショップやペットサロン、動物病院や動物園など)
・日中、または深夜に作業できる方
・Photoshop等の画像を編集するソフトを使える方


▽納品の形式
サイトに直接アップ(下書き状態)して頂きます。(Wordpress)


▽流れ
継続的にお仕事して頂ける方の募集になりますので、Skypeにて文章力や動物に関する知識・経験などを聞かせて頂き、その後、5記事程書いて頂いた上で合否を決定させて頂きます。


▽その他コメント
応募の際は、年齢とライターのお仕事の経験の記入をお願い致します。

たくさんのライターさんからの応募をお待ちしております。
作業・単価の補足
▽記事分量
1記事あたりの文字数は平均200〜400文字程度

▽記事単価
月15,000円(1記事 300円)+α

※規定の記事数を超えた場合は1記事 300円計算で+αします。

参考URL
設定なし
作業時の注意点
▽希望する原稿の口調
敬語を使いながらもフレンドリーな感じで


▽注意事項
・記事の使い回しや他のサイトからのコピペは禁止です。
・納品されたものをチェックした上で、修正を依頼もしくはこちらで修正させて頂く場合があります。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)