この募集は2015年08月24日に終了しました。

【急募!簡単なSEOライティング】外国人向けの日本での就活に関する記事作成【7009_201508_W425】の仕事

【急募!簡単なSEOライティング】外国人向けの日本での就活に関する記事作成【7009_201508_W425】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

250円/件

作業件数

129 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【案件概要】
外国人の日本での就活についての情報提供の作成案件です。

【案件詳細】
キーワード、テーマに則り、記事を作成していただきます。

▽1記事あたりの文字数
200~500字
※200字に満たないもの、500字より多いものは非承認とさせていただきます。

▽記事単価
1記事 250円(税・手数料込み)

▽納期
8/26(水)

▽参考サイト
https://www.job-dojo.com/ja/japan-job/work/license

※注意
読者は全く知識を持っていない前提で、親切な説明のつもりで記述してください。
記載頂きたい内容は、一般的な内容であり、個人の感想や体験談は盛り込まないでください。
転載、引用禁止です。 完全オリジナルな文章で執筆ください。

依頼した内容

【作業概要】

下記に表示されるキーワードに従って、記事を作成していただきます。

 

1記事あたりの文字数

総文字数(タイトル+本文)は、200~500字。

※200字より少ないもの、500字を超えている場合は非承認とします。

 

■タイトルの文字数・内容

タイトルは、30~40字。

キャッチーコピー的なエモーショナルな表現(「これで解決!」「日常が華やかに!」「あなたは大丈夫?」「真心を込めて。」など) は避けてください。

 

■本文の構成について

.本文は2~3段落で構成してください。各段落はテキストボックスで分けてください。

 

■キーワードについて

・基本的に、キーワードを各センテンス(文)の「主語」に用いて記述して下さい。

・キーワードをタイトル、本文でそれぞれ1回以上必ず使用して下さい。

 

例)キーワードが「外国人」「日本」「働く」の場合。

記事タイトル例:「日本で働くことのできる外国人」

+本文で「外国人」「日本」「働く」をそれぞれ1回以上使用。

 

■執筆する際の意識

・読者は全く知識を持っていない前提で、親切な説明のつもりで記述してください。

・記載頂きたい内容は、一般的な内容であり、個人の感想や体験談は盛り込まないでください。
外国人向けの日本での就活にかんする一般的なアドバイス調に書いていただきます。フランクすぎず、固めで丁寧ないいまわしを心がけてください。

 

 

【ご執筆時のレギュレーション】

 

・コピペは厳禁です。※発覚した場合、理由の有無に関わらず非承認と致します!

・カタカナは全角で統一。

英字、数字は半角で統一。

①②③㌔㌘などの機種依存文字や顔文字は使用しない。

‘ 引用符 ’や “ 二重引用符” も原則として使わない。

年号は原則的に西暦を用いる。× 平成27年に ○ 2015年に

括弧は基本的に「かぎ括弧」、補足情報は(まる括弧)で、(丸括弧)は全角文字を使用する。

・接続詞の口調
× ですので
× なので
× だから
× したがって
× それゆえ
○ そのため
○ そこで

 


記事No:{$id}

・第1キーワード:{$key1}

・第2キーワード:{$key2}

・第3キーワード:{$key3}

・第4キーワード:{$key4}

※キーワードはタイトル、本文のそれぞれで必ず使用してください。

(※キーワードがタイトル、本文のどちらかでも使用していない場合は非承認とします!)

 

※記事の総文字数200~500字を厳守してください!

 

 

・キーワードはタイトルと本文でそれぞれ使用されているでしょうか?

・その他注意事項に注意しご執筆いただけましたでしょうか?

 

ご確認いただけましたら作業は以上でございます。ご執筆ありがとうございました。

一時停止の理由:一部変更が出た為一旦停止とさせていただきます。
募集が再開されました。
会員登録する (無料)