この募集は2015年08月20日に終了しました。

★3,000円★【短時間】<すぐ動ける方>大阪駅近くのオフィス受付に足を運び簡単な作業をするお仕事の仕事

★3,000円★【短時間】<すぐ動ける方>大阪駅近くのオフィス受付に足を運び簡単な作業をするお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
0
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【仕事内容】
大阪駅地下街に直結する、あるオフィスビルに入居中の特定企業の受付に出向いていただき、受付の状況について何枚か写真撮影をお願いするお仕事です。

【詳細】
大阪駅からオフィスビルまでの距離は片道で徒歩10分程度とお考え下さい。
出向いていただく受付は1個所で、受付には受付担当者(いわゆる受付嬢のような方)は常駐していません。また「写真撮影お断り」等の記載はありません。

撮影場所はあくまで受付であり、社員など関係者以外の立ち入りが禁止されたエリアではありません。ご安心下さい。

堂々とデジカメ等で撮影するのがはばかられる状況かと思いますので、スマホのカメラ機能等を活用してください。

【具体的な場所および撮影内容】
実際に提案をいただいた方にのみ事前開示いたします。
開示後、対応可能かご判断下さい。

【応募資格】
以下の条件すべてに当てはまる方に限定させていただきます

・早期対応・納期厳守できる方(8月21日17時までに納品可能な方とします)
・出向く場所がオフィスの受付となりますので、一定の服装を着用し対応してください。
(スーツ系推奨。最低でもオフィスカジュアルの格好が望ましいです)

【応募に際して】
早期対応できる旨の記載と、金額条件について御提案下さい。
(例:××駅の近くに住んでおり、20日は自由に動けるので対応可能です)

【締切】
当方の条件に沿う御提案をいただいた段階で、締切日時にかかわらず早期に仕事をお願いする予定です。
前倒しで募集を締め切る可能性がありますこと、あらかじめご了承ください。

【ご注意】
・応募資格を満たない方は応募しないでください。
・実際に足を運ばず、第三者が著作権を有する出版物等から盗用することは厳禁です。

【お支払】
3000円
消費税、およびシステム手数料は上記報酬額に含まれます。システム手数料の上乗せは承っておりません。
既に御提案が集まりはじめましたが、条件面およびレスポンスの早さをもとに採用者を決定したいと思いますので、引き続きお気軽に御提案ください。
会員登録する (無料)