この募集は2015年08月25日に終了しました。

Amazon、タオバオ間の商品リサーチパートナー急募【1件\200】【経験者優先】の仕事

Amazon、タオバオ間の商品リサーチパートナー急募【1件\200】【経験者優先】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして!
elegant roseの坂本と申します。

弊社では、中国の輸入商品を日本で販売しており、
業務拡大のため、商品リサーチパートナーを募集しています。


リサーチ業務は今後常にありますので、
長期的、継続的なお付き合いができればと思っております。


都合のよい時間に作業できますので在宅で可能です。


【報酬】
商品1件につき200円(手数料込み)

まず、発注後5日間ほどで20件納品していただきます。
作業のクオリティに応じて支払い単価のアップも考えております。


※当方が仕入可能と判断することが前提です。
類似品(似ているが、違う商品)やコピー品には、報酬をお支払することはできません。


【作業内容】
・Amazonで販売されている商品をピックアップ
・条件を満たしている商品をタオバオで探す
・Excelシートに情報を記載して条件を満たしていればOK

リサーチ経験者の方は、Excelシートの基準を満たして入れば、
ご自身の方法で商品を探していただいても結構です。


【商品条件】
・日本と中国の価格差が仕入代金(発送費、経費など)を差し引して1000円以上
(こちらの用意したExcelシートに入力すれば分かるようになっております)
・出品者10名以下の商品


※注.具体的な作業手順は、丁寧にご説明させて頂きます。


【求める人材】
・社会常識があり約束を守れる方
・中国語検索の得意な方
・メールやスカイプで迅速な対応をしてもらえる方。
・仕事の秘密を厳守して下さる方
・長期的にお仕事を続けて下さる方


【応募要項】
・リサーチ経験(簡単で結構です)


【禁止事項】
・リサーチ情報の使い回し、第3者への情報漏洩


※長期的な関係を希望しております。
 よろしくお願いします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

金額が合いませんでした。
会員登録する (無料)