この募集は2015年08月20日に終了しました。

簡単♪スマホゲームの攻略ブログの記事作成♪長期作業者優遇!の仕事

簡単♪スマホゲームの攻略ブログの記事作成♪長期作業者優遇!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
作業内容:

貴方がハマっているゲームアプリの攻略記事を書いて収入を得ながらブログ投稿作業を楽しくやってみませんか?



継続して作業していただける方のみ応募お願い致します。
(1記事150円からスタートですが、記事の出来や経験により単価UP検討します。)

応募時には、攻略連載したいゲームタイトルを書いて下さい。
(パズドラの攻略記事を書きたいなど…)
マイナータイトルでも全然OKです。

出来ればワードプレスの記事投稿経験者を優遇致します(^^;


月に20記事600文字以上の記事作成をしていただき、こちらが指定するサイトへUPしていただきます。
※毎日作業されなくてもまとめて記事を書いて予約投稿なども可能です。
※サンプルサイトを提示いたしますので、作業の仕方も簡単だと思います。


なお攻略記事は、
・本文700文字以上
・スマホの画像を2枚以上
でお願いします。

たくさんのご応募を心よりお待ちしています。

会員登録する (無料)