この募集は2012年10月11日に終了しました。

格安航空券のランディングページ作成の仕事

格安航空券のランディングページ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

65,000円

募集期間

10日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
65,000
実際の受注者
yknk
yknk 本人確認
Webデザインやコーディング、WordPress制作、映像制作を承っております
はじめまして。yknkと申します。 「格安航空券のランディングページ作成」のご提案を致します。 イメージカラーは青に加えて、「たびらいふ.com」は緑。「旅行屋さん.com」は水色。 アクセントでピンクとオレンジを使いました。 全体的に青を使用し派手になり過ぎないことを心がけました。 「シンプルな中にもインパクトを」というご指示から、あえてサイト全体を長くしました。 これは、ある都市から出発した飛行機が、また違う都市まで到着するイメージで、途中に飛行機雲を置いたりしました。 航空券を求めるお客様が、スクロールをしながら読み進めることで、今まさに自分が飛行機に乗っているような気になってもらうためです。 そうすることで、少しでも商品購入のもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当社は、WEBで航空券や格安ツアーを販売しております。色々な種類の航空券やツアーの中から
そのお客様に一番合った商品を、最安でご利用いただく事が最大の目標です。
依頼詳細
当社は、扱う商品の性質の異なる、2つのHPを持っております。その2つの性質を捉え、
まずお客様の目的に合った商品を取り扱っているHPへ誘導する、
言わば玄関のような役割をするページが希望です。
デザインとして、あまり派手になり過ぎてしまうと、それだけでお客様の欲求が無くなってしまうので
シンプルな中にもインパクトのあるデザイン・色味をお願い致したいと思っております。
2つのページの内の一つは後述のサイトURLよりご覧いただけます。
もう一つのサイトは、その中にバナーが貼ってありますので、こちらをご覧ください。
サイトURL
http://www.tabi-life.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
2つのサイトは青系統ですが、派手では無いインパクトのある
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

選んだポイントは、弊社からの依頼に対して
独自の解釈の元、オリジナリティのある提案をしていただいた事。
その後の対応の丁寧さが決め手となりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、皆さまから多くのご提案をいただき誠にありがとうございました。
どのご提案も甲乙つけがたく、その様なご提案を頂いた事に心より感謝申し上げます。
また何かの機会がございましたら、是非宜しくお願い申し上げます。

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)