この募集は2015年08月24日に終了しました。

【急募】美容・コスメ関係LPのHTMLコーディングの仕事

【急募】美容・コスメ関係LPのHTMLコーディングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

6日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
こちらのアカウントは11/15 早朝に終了します。
はじめまして。お世話になります。 本コンペに応募いたします。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
当社はweb制作を中心に各種広告媒体を制作する会社です。

今回の依頼内容は、当社顧客の取り扱う美容関連製品のランディングページのコーディングになります。
※海外に向けての情報発信を目的としていますので、英語表記のデザインです。

PSDのデザインデータ、テキストファイル等を支給しますので、スマホ対応(レスポンシブ)のコーディングをお願いいたします。

■ 納品ファイルの希望
コーディングデータ一式(html、css、js、img)

■他
不明点等ありましたら、お気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております。
よろしくお願いいたします!
依頼公開後の追記内容
■ボリュームについて
募集の際に、今回ご依頼するLPのボリュームに関する記載が漏れておりました。
申し訳ありません。

今回ご依頼するLPのボリュームとしまして、PSDのデザインデータの状態で横が1400px、縦が18500pxになっており、仮に1ページを2000pxとした場合、約9ページ程のボリュームになるかと思います。
※共通部分もありますので、必ずしも9ページという訳では無いと思います。

それでは、引き続きご応募をお待ちしております。
■ 選んだ理由

・レスポンスが速かったこと
・追記した条件に理解があったこと

■ 提案者全員のお礼・コメント

応募して頂き、ありがとうございました。
また次回依頼する時にはよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)