この募集は2015年09月06日に終了しました。

完全在宅のかんたんリサーチ作業の仕事

完全在宅のかんたんリサーチ作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景




はじめまして!
rich-manです。

ご覧いただき、ありがとうございます!

ebayのリサーチをしていただける方を募集しております。


完全に在宅で作業は完了しますので、

スキマ時間に取り組むことも可能です!


海外のお客様を相手にしますが、英語は不要です。





依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
【詳細】
特に難しい作業はないので初心者でも簡単に始めることができます。


基本は、PDFマニュアル・動画マニュアルを用意しております。
それでも、わからないこともあると思いますが、ちゃんとこなせるようにサポートします。




【報酬】
リサーチ1件 50円〜
最初にお試しで50円で6品リサーチをしていただきます。
(あなたの仕事の精度によって報酬アップあり)


【応募方法】

・簡単な自己紹介


【必要なもの】


・インターネットに接続出来るPCを所有してること(Mac、WindowsどちらでもOKです)

・エクセルを多少使用できる方
(エクセルは必須です)

・ブラウザは、「Google Chrome」をインストールいただきます。

・チャットワークのアカウントを開設(応募の際に持ってない場合は、以下から登録してください。)
http://www.chatwork.com/ja/


【禁止事項】
データの内容を第三者に漏洩を禁止します。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)