この募集は2015年08月21日に終了しました。

マルチジャンルのキュレーター募集!月40記事で2万円【長期できる方歓迎】の仕事

マルチジャンルのキュレーター募集!月40記事で2万円【長期できる方歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
IT、ガジェット、最新技術、ネタ系、動物系、アニメ・映画など複数のジャンルを取り扱うサイトの立ち上げに伴い、まとめ記事を執筆して頂けるライターさんを募集しています!


【募集させて頂くサイトイメージ】

「AOLニュース」のようなジャンルの幅広さで「LINEニュース」や「iza(イザ!)」のような記事スタイルのサイトイメージです。

記事のボリューム自体は2,000文字程度です。


【重要視する点や経験など】

・ブログや記事を書いた事がある方
・画像加工などをしたことがある方(スマホアプリ等簡単加工できるもの以外で)
・IT、ガジェット、最新技術、ネタ系、動物系、アニメ・映画、車に興味や知識がある方
・常識がある方
・Skypeで通話ができる方
・報告・連絡・相談がしっかりできる方
・長期的に継続してお仕事して頂ける方
・責任を持って仕事ができる方(途中で投げ出さない方)
・ある程度スペックの良いPCでできる方。


【優遇】

・NAVERまとめ等キュレーションサイトでの執筆経験がある方
・WordPressを使った経験がある方
・Photoshopやそれに準ずるソフトが使える方
・Illustratorを使える方
・自他問わずマニアックな位、取り扱うジャンルへの知識が豊富な方
・車好きな方(マニアックな位なら尚可)
・英語が得意な方
作業・単価の補足
2,000文字程度のまとめ記事で月40記事を最低限の本数として、2万円です。

それ以上作成して頂ける場合は1記事あたり500円で、執筆して頂いた分だけお支払い致します。(上限は設けておりません。)

お支払いは月末締め、翌月10日となります。
参考URL
http://news.aol.jp/
http://www.iza.ne.jp/
作業時の注意点
○記事の構成やルールは以下の通りです。

1.タイトル
2.小見出し
3.内容の要約と外部URL+画像および動画のURL  ←「2」と「3」の部分を「1ブロック」としてカウントしています。

上記「5ブロック」程度を1記事として執筆して頂きます。(内容によって増減あり)

読んでいてうざくない程度の「です」「ます」調で執筆して頂きます。
(イメージとして先輩と話すような硬くなり過ぎない感じ)


○注意事項や禁止事項は以下の通りです。

・タイトル・小見出し・要約する部分はオリジナルでお願いします。
・NAVERまとめ等、外部を引用しているサイトからの引用・コピペは禁止です。
・記事の使い回しや他のサイトからのコピペも同様に禁止です。
・納品されたものをチェックした上で、修正を依頼もしくはこちらで修正させて頂く場合があります。
・ルールや指定した依頼をを順守出来ない場合は、その時点で契約を打ち切らせて頂く場合があります。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)