この募集は2015年08月30日に終了しました。

完全在宅、ネットショップ出品代行!登録、検品、発送作業を募集!関東の方限定ですの仕事

完全在宅、ネットショップ出品代行!登録、検品、発送作業を募集!関東の方限定ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
数あるお仕事の中から、こちらのお仕事をご覧いただきありがとうございます。

コミック、CD、DVDをメインで扱っているネットショップをしております。業務拡大により、人手が足りません。

当ショップHPです

http://sakusakukaitori.com/


仕事内容は、出品登録、商品のクリーニング、ラベル貼り、梱包、発送です。段ボールに入れていただき、指定する倉庫にお送り下さい。在宅でのお仕事です。未経験者や女性、主婦の方大歓迎です。お近くなら、直接お会いして丁寧にお伝えいたします。

埼玉県、北本市に事務所兼自宅がございます。
事務所に商品を車で取りに来ていただける方にお願いします。
 
商品1個梱包につき30円の報酬となります。
商品は月に400以上ございます

物によっては、写真撮影(スマホ可)をお願いします。
(その際は10円プラス支給します)詳細登録をお願いする品につきましては、更にアップした金額を支給します。資材、送料は当方負担です。

先ずは、梱包のみ。
次に商品登録、というステップを用意しております
ステップが上がると、作業単価も上がります

関東の方
PC操作が可能な方(商品登録は簡単なツールを使います。)
メール、スカイプ、facebook、LINEなど連絡の取れる方
自宅にネット環境がある方
PC、プリンターがある方

商品を大切に扱っていただける方
非喫煙の方

継続的にお仕事をお願いできる方
依頼した日から2日以内には発送をお願いします。

ご不明点はお気軽にご相談ください。
このお仕事以外にもたくさんのお仕事がございます。
興味のある方、たくさんの方からのご連絡お待ちしております。
会員登録する (無料)