この募集は2015年08月24日に終了しました。

酵素 ぬか漬けのネーミングの仕事

酵素 ぬか漬けのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

9日間

提案数

673 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
付録ジンセイ
付録ジンセイ 本人確認
to be to be ten made to be(飛べ 飛べ 天まで飛べ)
toko(床) osie(教え) tokosie(永久) からなる名前です。 先祖代々脈々と受け継いだきた糠床を守る教えを表します。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
弊社は自然食品店を営んでおります。自社で販売したお米からでる「ぬか」だけを使い「ぬか漬け」をつくることを信条としています。伝統的な製法で作られるぬか漬けは、生きた乳酸菌、酵素、野菜と糠のビタミン・ミネラルなどは現代人が不足している栄養素が補給できる完全食品です。そのぬか漬けは、無農薬のお米から作る糠、無農薬野菜を使うことから、今までないぬか床をつくることに成功しました。地域の方々の健康に、弊社のぬか漬けがお役立ちしたいと考えております。
一方、ぬか漬けのイメージといいますと、ぬか臭い、しょっぱいイメージが定着される通り、市販のぬか漬けは、防腐剤や化学調味用などの添加物まみれになっているのが現状です。弊社は、ぬか漬けで新しいブランドを構築したいとおもいます。そこでぬか漬けという名称は、従来の良いイメージがないため、新しいネーミングでイノベーションをお興したいと存じます。
かといって覚えにくい名前ですと、ブランディングが難しいため親しみやすくセンスのあるネーミングを募集します。
キーワードは、生きた酵素・乳酸菌・玄米の糠・発酵です。
よろしくお願いします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

覚えややすいネーミングとセンスを感じました

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は沢山のご提案をありがとうございます。
ビジネスの参考になりました。
感謝申し上げます。
会員登録する (無料)