この募集は2015年08月28日に終了しました。

【仮想現実】VRコンテンツの企画アイディアの仕事

【仮想現実】VRコンテンツの企画アイディアに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

47,520円

募集期間

7日間

提案数

44 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
47,520
実際の受注者
とくめいきぼう
とくめいきぼう 本人確認
お気軽に!
はじめまして。tokumeikibouと申します。 添付ファイルにてご提案いたします。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
弊社では仮想現実(VR)を楽しむ新デバイス「Oculus Rift」で体験できるVRコンテンツを制作しています。このたびは皆さまより新たなVRコンテンツの企画アイディアを募集します。

■依頼内容
添付の提案依頼書(PDF)をご覧ください。
※必ずご覧ください。

■提出していただくもの(納品物)
あなたが考えるVRコンテンツの企画アイディアを、PDFまたはWORD形式で添付してご提出ください。
依頼公開後の追記内容
依頼金額を47520円に変更して、延長しました。
より多くのご提案をいただきたく、選定確約させていただきます。
皆さまのご応募お待ちしております。
■ 選んだ理由

実装方法を含めた実現性の高いご提案を採用させていただきました。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 提案依頼書.pdf
会員登録する (無料)