この募集は2015年08月16日に終了しました。

木材を使用した文房具や雑貨を展開するブランド名の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

808 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,800 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
atelierape
atelierape
はじめまして、atelierapeと申します。意味のある「ネーミング」を心掛けています。
MO:木材、もっと「MORE」、 XIA:幸せ、 AXIA:ギリシャ語で「価値あるもの」 からなるネーミング。 「価値ある木材で作られた幸せ」を表しています。 ご検討の程よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
弊社は木製の住宅部材などを製造する工場ですが、もっと身近に木に触れられたらと思い、銘木を使用したノートを作りました。
ターゲットは30代~50代の会社員で価格帯は2500円~3000円となります。
さまざまな樹種での制作を考えており、手作業で一点一点丁寧に仕上げ、塗装も施し、板も2.5mmと厚さ硬さを感じられる重厚感のあるものになります。
この製品をはじめ、今後通常業務ででる端材を使用した文房具や雑貨を販売していきたいのので、そのブランド名をお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

たくさんの提案の中から決定するのはとても大変だったのですが、覚えやすくて言いやすく、ロゴ映えしそうでしたのでこちらに決めさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様にはたくさんのご提案をいただきまして感謝いたします。想定していたよりもたくさんご提案をいただき、しかも素晴らしい提案ばかりで、選考させていただくのは本当に大変でした。
どうもありがとうございました。