この募集は2015年08月12日に終了しました。

書籍英訳者募集【300ページ分】の仕事

書籍英訳者募集【300ページ分】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

19件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000,000 円 ~ 3,000,000 円
依頼概要
個人で制作会社を行っています。
今回、書籍の英訳業務が入りましたので、
英訳ができる外部パートナー様を募集します。
お互いにマッチするようでしたら、すぐにご紹介可能な案件がございます。

応募条件
・実務経験がある方
・レスポンスが早い方
・期限を厳守してくださる方

作業内容
・紙媒体全般

●300ページ/1ページ900W程度を想定
●ネイティブな人が読んでも理解できる内容にする/英語は堅くない表現を希望
●9月末〜10月末に原稿到着予定
●2016年年明けアップ希望

報酬目安
1ページあたり4500円(税込・ランサーズ手数料込)

応募方法
下記をご記入ください。
※作品を確認できるURL、または作品集をアップロードしたURLを教えていただけますと幸いです。

・簡単な自己紹介(得意分野や経歴など)
・制作環境(Mac/Win・ソフトのバージョン)
・実務経験年数(必須)
・年齢(必須)
・性別(必須)

【選考方法】
ご協力をお願いしたい方のみ、追ってご連絡いたします。
※選考を通過された方のみ、機密保持契約書を結んでいただきます。
もしくは、過去の実績の提出をお願いします。
1ページ3500円で対応可能な方を優先的に募集します。
>300ページ分、おおよそ1,050,000円でご提案くださいませ。
クライアントが夏季休暇のため、提案内容を随時確認中(選定中)です。
該当される方がいらっしゃいましたら、今月末または来月初旬にはご連絡差し上げます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

9月末に依頼者を決定することになったため
会員登録する (無料)