この募集は2015年08月12日に終了しました。

九州オルレフェスティバルin佐賀の仕事

九州オルレフェスティバルin佐賀に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

2日間

提案数

8 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
polydesign
polydesign 本人確認
はじめまして、polydesignと申します。 印刷会社やデザイン事務所勤務を経て、現在はフリーのDTPデザイナーです。 10年ほどDTPのデザインを行っております。 チラシやパンフレットを主力に取り扱い、かわいい感じのデザインを得意としております。 今回は、ターゲットの女性への訴求を意識して、透明感のあるデザインにいたしました。 メインビジュアルの女性の異なる表情の写真を2点配置することで、紙面に動きとリズムを持たせています。 また、テーマの「美」をコピー(「今年のオルレは、わたしをキレイにする。」)によって印象づけました。 タイトルまわりの3色の四角形は、各色が武雄、嬉野、唐津の3コースそれぞれを表し、オルレの旗がたなびく様をイメージしていますもっと見る

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
韓国で人気のオルレを九州でも行い、各県が九州オルレを行っています。「オルレ」は韓国・済州島から始まったもので、もともとは済州島の方言で「通りから家に通じる狭い路地」という意味。自然豊かな済州島で、トレッキングする人が徐々に増え、「オルレ」はトレッキングコースの総称として呼ばれるようになり、今では韓国トレッキングの中心的コースになっています。
オルレの魅力は、海岸や山などを五感で感じ、自分のペースでゆっくりとコースを楽しむところにあります。
佐賀県の3つのコースでフェスティバルを行うにあたり、PRチラシの制作をお願いします。
依頼詳細
女性ターゲットです。
山登りをしている女性の写真をメインにしてください。上半身ぐらい大きく。
季節は冬の写真をお願いします。(添付写真参照)
同じ写真の使用不可。

記載項目
◆タイトル・リード
考えていただければと思います。今年のオルレテーマは「美」です。美活に関する内容を入れてください。必ず入れて欲しい言葉は、九州オルレという言葉と、佐賀で開催されるもののチラシということがわかる言葉(例:in佐賀など)です。
◆写真:若い女性がトレッキングをしている写真を大きくメインに配置してください。探していただけると助かります。
◆その他掲載内容(枠囲みOKです)②の特産品という言葉は目立つように色を変えるなどお願いいたします。①〜③を1つの枠囲みに入れるということは不可です。
①参加費1,000円(1コース:お一人様)
 参加費は当日スタート受付時にお支払いください。
 事前申し込み必要
 *子供同額。未就学児無料(申込要)
 *雨天決行
②スタンプラリーで特産品を当てよう!
 2コース以上のオルレ体験で、各地の特産品があたる抽選会に参加できます
③武雄コース 10/10(土) 受付9:00 スタート10:00 定員200名
 嬉野コース 11/15(日) 受付9:00 スタート9:40 定員200名
 唐津コース 12/13(日)
 *定員になり次第、締め切られていただきます。裏面の申込用紙にてお申し込みください。

サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、茶系、緑系、黄・オレンジ系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
下記お問い合わせも入れてください。
④(問)武雄市観光課 ☎︎0954-23--9237
    嬉野市観光課 ☎︎0954-42-3310
    唐津市観光協会鎮西観光案内所 ☎︎0955-51-1052
■ 選んだ理由

美活というテーマで、気持ち良さそうな写真が選ばれました。
日程など、見やすい掲載も選ばれたポイントです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただきまして、有難うございました。
丁寧に修正もしていただき、大変感謝いたしております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • pixta_5821007_L.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる