この募集は2015年08月29日に終了しました。

「一度食べてみたい!」と思わせる「熊本みかん」のインフォマーシャル企画の仕事

「一度食べてみたい!」と思わせる「熊本みかん」のインフォマーシャル企画に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

20日間

提案数

11 件

募集している提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

九州の特産品をPRしている会社です。
「熊本みかん」のテレビショッピングを予定しておりまして、インフォマーシャルの制作を検討しています。
視聴者の方に「一度食べてみたい!」と思っていただけるようなインフォマーシャルの構成企画のご提案をお願いします。

■ 動画撮影への要望

・熊本県産のみかんのインフォマーシャルになります。
・シズル感が最大限表現された演出企画を希望します。
 「うわぁ、ほんとおいしそう!」「一度取り寄せて食べてみたい!」と思っていただけるような演出
・みかんのおいしさを保証するため、光センサーによる糖度検査をクリアしたものだけを出荷していますので、この部分を組み込んでください。
・今回のみかんのPRポイントとしては、一般的なみかんは甘さに当たりハズレが出てしますものですが、このみかんは光センサーで糖度合格したものだけしか出荷されないので、おいしさに当たりハズレがありません。
・インフォマーシャルになりますので、最後目的は「ご試食商品購入」となります。

■ 利用用途

今回採用させていただいた構成企画をもとに、インフォマーシャルの制作をさせていただきます。

不明点等ありましたらお気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定が行われなかったため、自動キャンセルとなり、依頼金額全額が参加ランサー全員に参加報酬として支払われました。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)