この募集は2015年08月09日に終了しました。

【1記事のみ】PMS(生理前症候群)に関するブログ記事作成(1000文字程度/400円)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

閲覧数

134回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • AZUSA
    AZUSA

    病気のノウハウ、介護、障害のノウハウ、エステのノウハウ、心理学、不妊、恋愛、結婚のノウハ

    大阪在住の主婦で今年31歳になります。 8月23、24日と9月3、4日は不在で返信できません。 火曜日、金... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼詳細
PMS(生理前症候群)に関する記事のライティングをしていただける方を募集します。

記事の例として、
・生理前症候群の医学的知識
・生理前症候群で辛かった経験
・生理前症候群で診察を受けた体験談
など自由に書いてください。

今回はまず「1記事のみ」書いて頂いて、継続依頼をお願いしていきたいと考えています。
作業・単価の補足
今回は1000文字程度の記事を1本、400円(消費税、手数料込)での執筆をお願いいたします
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊サイトに掲載いたしますので、他サイトからのコピペ・リライトはおやめください。
補足説明
現在、この題材でのライティングを継続依頼させていただく方を探しています。
その際に重視しているのは以下の2点です。

(1)女性で生理前症候群の症状を体験したことがある方
(2)数ヶ月単位で継続してライティングのお仕事ができる方(週2-3記事程度)

また、
(3)産婦人科に勤めていたことのある方(医師、看護師)
であればより歓迎です。
依頼公開後の追記内容
締切日を延長しました
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

他サイトでの募集で当選者を出したため