この募集は2015年08月11日に終了しました。

焼肉屋のメニュー翻訳(日本語→英語)の仕事

焼肉屋のメニュー翻訳(日本語→英語)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

23件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

現在、焼肉屋の日本語メニューに、内容を抜粋した英語版メニューを制作予定です。今回お願いしたいのは、焼肉メニュー、牛肉に関する説明文と食べ方などの日本語資料(約1,300文字)の、英語の翻訳をお願いいたします。専門(お肉の部位)用語も含まれています。
またファイルの形式はワードまたはエクセル、テキストファイル(.txt)からでお願いいたします。
※文字の翻訳のみです。
※住所等も含まれているため、ご契約頂いたクライアントさまは守秘でお願いいたします。

■ 重視する点

過去の実績に合わせて、お肉に関する知識があると、なお嬉しいです。
キャンセル理由:たくさんのご応募有難うございました。
このプロジェクト形式からお一人のランサーさまを指定して仕事を依頼するにもかかわらず、担当者のミスのためまた新しいプロジェクト形式を立ててしまいました。
誠に申し訳ございません。
そのため、キャンセルとなります。
失礼いたしました。
会員登録する (無料)