この募集は2015年08月14日に終了しました。

スマホゲームのシナリオプロット作成(王道RPG、3000字程度)の仕事

スマホゲームのシナリオプロット作成(王道RPG、3000字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

8日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
退会致しました
初めてご連絡させていただきます。 私、小説家・シナリオライターのapeaこと田中和美と申します。 この度は「スマホゲームのシナリオプロット作成(王道RPG、3000字程度)」に提案させていただきたく、ご連絡差し上げました。 私は過去にファンタジーもののプロットやシナリオを多く手掛けています。 詳しくはお手数ですが、私の評価欄をご覧ください。 またファンタジー小説も執筆しております。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00YBGWFB6 今回添付させていただくプロットは「竜のまなざし(仮タイトル)」となります。 ゲームの種類がADVということでRPGのレベル上げや、戦闘の要素をなるべく廃し、物語の前半から中盤は謎解き、後半はファンタジー色もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■案件概要
スマートフォン向けアプリを開発しております。
この度、新作ノベルゲームアプリのシナリオプロットをコンペにて募集いたします。
ご提案いただくのは物語の開始から終了までの大まかなあらすじと主要キャラクターの概要になります。

文字数の目安はシナリオ部分で3000文字以上、各キャラクター300文字程度でお願いします。


■案件詳細
・ゲームはRPGの世界を題材としたノベルゲームと考えております。
・最終的には選択肢によるシナリオの分岐を考えておりますが、今回は根幹となる一本道のシナリオをご提案いただきたいと思います。
・主人公が何かに立ち向かうようなシナリオにしてください。

追加シナリオ発注の可能性があります。

■その他
ファイル形式はテキストファイルでお願いします。
ご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております。
たくさんのご提案ありがとうございました。
ただいま選定を行っていますが、もうしばらく時間がかかりますのでご了承ください。
■ 選んだ理由

読みやすく、おもしろかったです。完成したシナリオを読んでみたくなりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご提案をありがとうございました。
どれも素晴らしいプロットで選定に非常に迷いました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
会員登録する (無料)